我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

馬鹿の見本

2011年06月04日 | 別冊付録
 

ご案内

 憂さ晴らしの、お遊びです。政治家の方、特に民主党政治家は見ないほうが良いと思います。

 もしお気に召さない内容があったのならば、すみやかにこのブログから退出なさることをお勧めします。とうブログは個人の嗜好によってかなり味付けされた記事がたくさんあります。不味いなとか、気に入らないとかの感情が起きるようでしたならば、最悪の場合は、心的外傷後ストレス障害(PTSD)を引き起こすかも知れません。そんな場合でも当方は一切の責任を負いかねます。ですから気に入らなかったならば、閲覧を止めることです。免責事項  

 

馬毛島を米軍に差し出して、ドロドロの利権政治に、ハマってゆく民主党 アンポンタンの利権屋、デビュー

 

 

大学教授ってのは馬鹿じゃないとなれな  『 命をかける 』 と明言した菅首相には、その除染された水を飲んでみて貰えばよい。  朝鮮焼き肉屋に 行くのは命がけ  現場を判らない能なしが、放水ポンプを焼き付かせて壊してしまった。

 

 

 
 
 
 
沖縄の海を眺めてオムライス ときどき釣り  前原外相は 三枚目のダイコン役者

 

2012 04 28 世界は 腹黒い 2012 09 21 創氏改名した 異教徒 河野談話【言葉の説明】

 

 

   固定翼機が運用できる大型の正規空母建造も  岩水 岩水
わたしの里 美術館         わが郷 HOME


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳩山由紀夫の策謀にはまって... | トップ | 構造改革派を日本から追い出せ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

別冊付録」カテゴリの最新記事