我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

身内を思う、心情。

2019年02月06日 | 日記

ご案内 

2019 02 06 身内を思う、心情【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

密漁は濡れ衣とかの、可能性もあろうが、

そのそうな、言い分が聞こえて来ない。

 

ならば、やはり日本の漁船が、

ロシアのEEZで盗んだのか。

 

値段のことは判らぬが、

ザッと見積もって、数百万円とか、あるいは 壱千万円を超えるのか。 

 

 

ロシア “違法操業で漁船だ捕” カニ 7.5トンを船内から発見

    201925日 火曜 午前6:19 

  島根県のカニ漁船が、日本海でロシアの警備艇に連行された問題で、ロシアの警備当局は、漁船を違法操業でだ捕したと述べ、生きたカニおよそ7.5トンを発見したと発表した。

      2019 02 05 ロシア“違法操業で漁船だ捕”【保管記事】

島根県のカニ漁船「第68西野丸」は1月30日、日本海で操業中、ロシアの警備艇に連行された。

 これについてロシアの警備当局は4日、「第68西野丸」がロシアの排他的経済水域内で違法操業していたことからだ捕したと述べ、6,500万円相当の生きたカニおよそ7.5トンを船内から発見したと発表した。

 また、ナホトカ港で取り調べを続けているとしており、乗組員10人の帰港の見通しは立っていない。
https://blog.goo.ne.jp/zendagisexorogy/e/0896976ffc5fbb24f7a9f8900011c956

2018 11 20 日本海の烏賊を獲り尽くす北朝鮮【保管記事】 許せない!日本海の烏賊を獲り尽くす北朝鮮 保管記事

まあ、我が郷のひが目で診れば、アッチ系が遣ったとも言える。しかし、外形的に見れば、日本の漁船が密漁した。ならば、わが国の官房長官が言えることは、「早く帰ってきて欲しい。」 と云うことになる。

 ニシン【言葉の説明】 ニシン 魚 海産物

日本国内でも、ニシンをほぼ絶滅させた事がある。最近になって、必死の資源回復の運動が実ってきた。北海道産のニシンが、また喰えるようになった。でも、戦前のころの漁獲量と比べれば、雲泥の差だ。

報道にあるように、7.5トンのカニとかならば。

いるところには、いるものだ。

とか、思うわけで。

 

つまり日本漁船が獲れるところは、取り尽くしたのか。あるいは、漁獲権利を買えば獲れるところで、その船は漁獲権を買わずに密漁した。

ナンテこったい。

 

ロシアが日本の密漁船を拿捕すれば、罰金を山ほど科すことができる。

しかし、北朝鮮のだとか、南朝鮮の密漁船には、どうなのだろう。

とか、疑義があるわけで。

 

とにかく、日本の政治や経済も、知らないうちに

『密漁』されているような。

その様な、気がしてならない。

 

ならば、キッチリと 「拿捕」 せねばと思うのだが。

まずは、ゴン太郎を逮捕した。

   この戦いは、左近尉の一生かけても、終わらない。   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

   宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

☆☆ 

 

 

   本日は 35位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2019.02.05 (火)    2658  PV     1150  IP      283 位  /  2854279ブログ

 

 

わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔   

 

花暦

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 支那市場で、生きてゆく。 | トップ | 疑惑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事