不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

サヨクの自民は この程度

2013年03月16日 | 政治

ご案内

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初にポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

民主党政権下でTPPに参加したらどうなっていたか。


考えるだけでも恐ろしいことになる。

ウナギの価格が倍に跳ね上がり、役立たずのスパイ・ウェアが組み込まれたスマートフォンが、散布された。このスマートフォンには、サムスンと湯田菌の黒い意図が組み込まれている。

   ウナギ ウナギ 【川や湖の魚

 


それでは安倍政権で、TPP参加はちょっとはマシなのか。

 

 

 


左近尉が思うに、「日米同盟の再構築」などという、

ハンチクな夢に寝とぼけているから、このようなざまを見る。

        F-35 戦闘機 F-35 戦闘機

シリアは今、国内に送り込まれた、ユダヤ・イスラエルの通謀勢力に、内乱を起こされて政府が、テロルの攻撃を受けている。日本にも多くの通謀勢力が潜んでいる。潜伏というよりも、通名で日本人に同化して、国会議員にも多くいる。左近尉の見立てでは、大手企業の役員らは半分以上が、通名というよりは、父祖の代で日本に帰化した、いわば朝鮮半島系により、牛耳られている。

ウィキペディアには要人の経歴が書いてある。しかし、こと朝鮮半島系と思われる日人々では、半島系の工作員によりれっきとした、日本人に仕立て直されている。この朝鮮系の欺瞞と恥知らずは、対馬の寺から盗み出されて韓国に渡った仏像の顛末を見ても、その厚顔というよりも、未開の土人ぶりがよくわかる。


日本人は国家観が立派すぎて、

隣国などの狡猾な

言いがかりに押されっぱなし。

 

工人としては出木杉君なのだが、こと政治的にはのび太クンばかりなのか。現在の政治家では、日本の軍事的な増強と核武装化を言い立てられているのは、日本維新の会の石原新太郎代表ぐらいだ。広島のカキ関連企業の社長と従業員の女性が、支那からの研修生に殺された。日本人の立派すぎる観念では、隣国の経済的に遅れた人々の複雑な心境は、ほんとうに理解するのは無理だ。ならば、このような「アブナイ」国々とは距離を置いて付き合うべきなのだ。TPP参加ということで、わが安倍晋三内閣は、ゴロツキとチンピラ連合に、便所の裏へ連れ込まれることとなった。はたして育ちの良いボンボンが、人の目の届かないところで、逆に相手をぶちのめす。

なんてことが、出来るのだろうか。

 

人気ブログランキングへ それは、ちょっとネ   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 サヨクの自民は この程度が精いっぱい

 戦前の日本では、国際共産主義にかぶれて、日本の軍事的強化の足を引っ張った。そして戦後は進駐アメリカ軍のおだてに乗って、国際化ばかりを言い立ててきた。これが自称は知識人だが実態は頭でっかちの、世間知らず。日本は政治や放送・文化ばかりではなく、なによりも経済の上層部に、朝鮮半島系などの特亜が移植されて、彼らの強烈な同族意識で無茶苦茶にはびこってしまっている。特亜で弁の立つものが役員とかの要職に就く。それ以外の一般特亜の並たちは、公務員とか大企業の社員となる。

  

     金貸しが困ること

 

 

 そして日本の国際化とは、一般日本人が今度は特亜の奴隷となって、

臨時とかのプー太郎に貶められることを言う。

 この現実をしっかりと見つめれば、今のままの自民党で良いハズもない。

 

 安倍晋三政権のTPP参加とは、このような否定的な現実の今日的な現象だ。ならば、安倍自民党が敢然と、「日本の国際化勢力と戦う」  なんてことは期待できない。なあに戦いはまだ始まったばかりだ。ネットの威力を見せ付けて、民主とか汚沢はぶちのめした。次は自民党内に潜伏している、キムチ勢をTPPの茶番劇の中であぶりだして、日本政治から排除してゆく、その戦いが始まるだけだ。

 

 やくざのせがれの橋下徹が石原慎太郎氏の四男に「選挙違反」の難癖をつけている。これでやくざの本性である、チンケなケチ付け屋の素性がより鮮明になった。これで維新の会の共同代表としては、国会議員団からますます相手にされなくなる。民主とか汚沢一派のように、橋下徹は忘れられた存在になる。ならば、維新の会は元太陽の党の色一色となってゆくのだろう。この勢力が日本を右側からチェックできるように、われらネットも真実を広めてゆくことに、一層力を入れねばと思う。

 

人気ブログランキングへ ネット年齢は、まだ幼稚園の児童とか小学生になったほど  ポチとお願いします

 

 

  映像での案内 かぐや編

 

本日の話題の記事

 

 

安倍首相、会見でTPP交渉参加を正式表明 【sankeibiz

   2013.3.15 18:16

 
TPP交渉参加を記者会見で正式表明する安倍首相=15日夕、首相官邸

 安倍晋三首相は15日夕、官邸で記者会見し、高いレベルの貿易自由化を目指す環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)交渉への参加を正式表明した。TPP交渉にはこれまでに米国、カナダ、豪州、ペルー、マレーシアなど11カ国が参加している。

 これにより、わが国はアジア太平洋地域の自由貿易圏に加わる。しかしコメを始めとする農産品などでは関税撤廃の例外扱いを狙っており、参加各国との交渉が当面の課題となる。

 日本はこれまでに13の自由貿易協定(FTA)や経済連携協定(EPA)を結んでいるが、大部分は2国間協定ばかり。通商目的を主とする広域経済協定は事実上、今回が初めてとなる。

 政府の試算によると、TPPに参加した場合の国内への影響は、農業分野の生産額が3兆円減少する一方で、消費や工業製品の輸出は増加し、全体では実質国内総生産(GDP)を3兆2千億円(0・66%)押し上げる効果があるという。
http://www.sankeibiz.jp/macro/news/130315/mca1303151817022-n1.htm

 

 

 

米国市民団体がTPP協定に警鐘を鳴らす 米国市民団体がTPP協定に警鐘を鳴らす

人気ブログランキングへ 本日は 35位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る

アクセスの記録  2013.03.15 (金)    3,295  PV    1,445  IP      208 位  /  1,841,108ブログ

 

 

 

         TPP への参加を阻止しよう!!

当ブログは日本の名誉を挽回するために尽力される中山成彬議員を応援します。
     ホームページ
    
 NHK によって削除された動画が見れます(39分頃から)

      

  カーデザイナー田中徹の社長 BLOG 

 BKD辻元清美XX議員の真逆の事を予算委員会で述べて、日本の名誉回復を一歩も二歩も前進させた中山成彬議員は国の宝です。この正義の声を拡散していきましょう。氏はまたTPP にも反対を唱えられています。経済にも造詣が深く、稀に見る素晴らしい議員だという事が分かりました。不覚にも知らなかったなあ。(笑)

 筆者なども認識不足だったのですが、統治時代の朝鮮半島は非常に恵まれた環境だったようです。インフラを日本の税金で整備し学校の数を飛躍的に増やしました。それを統治する側も80%が朝鮮人自身だと言いますから圧政とは程遠い印象です。

  (全文は、こちら をクリックしてご覧ください。)

 

 

 

我が郷は足日木の垂水のほとり - ダモアブログ

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。

固定翼機が運用できる大型の正規空母建造も 映像による 記事検索
わたしの里 美術館  わが郷 HOME

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゾンビと戦う | トップ | 走狗 煮られる »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
茶番劇パート2 (TT)
2013-03-16 09:17:34
やっぱり茶番だったようです。(笑)
折角のんびり出来ると思っていたのに、また忙しくなります。
まともな政治家はトップには立てないという事なのでしょうか。平気で公約を反古にする神経が分かりません。
返信する
Unknown (通りすがり)
2013-03-17 21:48:36
真の保守政党が求められているのだと思います。
返信する
真の保守とは言えないが。。 (TT)
2013-03-18 19:16:47
もう少しだけ夢を見させて下さい。(笑)
返信する
国家の埒を越えれば、戦争の世界 (左近尉)
2013-03-18 21:29:07
トップが、鉄砲かついで

最前線に出てはいられないのだと思います。

つまり、親衛隊がいなければ、何にもできない。


ならば茶番劇で、お茶を濁すしかないのでしょうネ。


ネットだって、アンポンタンの花盛り。
ましてや自民党なんぞは、……。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事