我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

リアリティ

2022年05月27日 | 軍事

ご案内 

2022 05 27 リアリティ【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

ロシアの、

メドベージェフ氏の記事を

探していたら。

 

テニスの、メドベージェフ選手の 記事があって。

 

 2022 05 25 台湾有事【わが郷】 

民間人を避難させる ために

ウクライナでの攻撃を意図的に遅らせている

ロシア、ウクライナ東部で総攻撃 2都市包囲目指す

2022 05 25

 ショイグ国防相は、ロシアは民間人を避難させるためにウクライナでの攻撃を意図的に遅らせていると発言。プーチン大統領の側近であるパトルシェフ安全保障会議書記は、ロシア政府が 「期限」 に追われているわけではないとの認識を示した。
https://jp.reuters.com/article/ukraine-crisis-idJPKCN2NA2C8

 

LGBT【岩淸水・言葉の説明】 LGBT

両性の変則的な、というか病的・猟奇的な、関係は擁護されるのに。

ロシアは徹底的に、排除される。

 

日本は、ネオナチ・ユダヤの排外主義に、お追従で お付き合いしてきた。対して、プーチンのロシアは、いつも毅然として、対応してきた。まあ、国際ユダヤの金融システムには、ある程度の敬意を、示して。国際通貨システムにも、参画していたが。米英などが主導した、ロシア金融への 『制裁』 が発動されてから。反対に、ロシア通貨の "ルーブル" が、若干の高騰を見せたりもして。つまり国際通貨市場では、ユダヤ通貨のドルとか、ユーロ等に 優位なバイアスが、掛けられている。ルーブルへの制裁で、かえって このバイアスが、外れた。

金魚のウンコ【岩淸水・言葉の説明 あっぷ、アップ~ぅ

さて、話しが 脇道に逸れたが。

五輪などの、国際スポーツでは。

やはり、ユダヤ的な 変異が ホントは、際立っているのだろう。

そして、ウクライナ戦争になって。

ロシアが、国際スポーツで 『優勢』であっては、成らない。

それを、完璧に。ロシアの、『劣勢』を完璧にする。ならばと、ユダヤはナチスで、

健全なスポーツに対しても、やはり テロリストなのだ。

 

「悪しき前例になる」 ウィンブルドン

のロシア選手出場禁止にテニス界が猛抗議する理由…

30年前、世界が危惧した“幻の優勝パーティー”とは

   2022 04 28

                    2022 04 28 「悪しき前例になる」ウィンブルドン【保管記事】 ← 記事の全文は、クリックして御覧下さい。

 今思えば、あれはロシアのこの状況を暗示するかのようだった。

 2月末に約5年3カ月ぶりの新王者となったダニール・メドベージェフは、その数週間前に全豪オープンの決勝で敗れたあとの会見で、こんなことを言っていたのだ。

「テニス界には若い世代のスターが必要だ。若い世代の台頭が期待されているとずっと言われていたから、僕もがんばろうと思ってきた。でもいざコートに入ると、誰も僕を応援してくれない。もう夢を見るのはやめたよ。ロシア人だということは大きな要素だと思う。今はロシアのテニスは強くて国内ではよく話題になるけど、試合になればみんな相手の国の選手の味方につくんだ」
「悪しき前例になる」 ウィンブルドン - 岩淸水 (goo.ne.jp)

 

2022 04 01 先制攻撃【わが郷】 2022 04 02 青い瞳の大戦争【わが郷】 2022 04 03 アメリカを、原野に戻す。【わが郷】

Google マップ

 

ロシア軍がスラビャンスク方面でも攻勢、ウクライナ軍はリマンを放棄か

スラビャンスクを迫る敵を食い止めていたリマンの大半をロシア軍が支配したという報告があり、これが事実ならスラビャンスクは敵砲兵部隊の攻撃に晒されることになる。

航空万能論GF

 

 

マリウポリの陥落から、ロシア軍の戦闘方法が。

かなり、変わったと。わが郷・左近尉は、勝手に 想像している。

 

ウクライナ軍は、『卑怯にも』 女とか子供を楯にしている。

ならば、とりあえずは。女・子供の楯と、卑怯な、ウクライナ軍の近傍に、砲撃を加える。民家でも、破壊する。そして、ウクライナ軍の、後退を見計らって。徹底的に、街を壊して進撃する。

このような手順を踏めば、当然のこと 進撃は。遅くなる。

 

そして、ユダヤの報道は。

『ウクライナ軍の抗戦で、ロシアは苦戦』 とか、適当なことを言う。

だが、ロ軍と、ウ軍の戦力比は。20 1 程度だという。ならば、マリウポリの事もあり。捕虜になれば、ロシアに送られる。ならば、ならばと。撤退するしか無い。

 

ドンバスは、先が見えて。でも戦争特需で増産に継ぐ増産体制で、兵器がだぶつく。ならば

アメリカが、朝鮮特需で、設備を拡大。だが、戦争は休戦。ならばと、新しく ベトナムで戦端を開いた、理由なのだろうが。プーチンのロシア軍にだって、似たことが 起こる可能性は有る。プーチンでは無く、ロシア軍の暴走が……ある事だって、可能性は有る。つまり、バルト三国だとか。スカンジナビアの、例の 二国だって。火が付けられる、可能性は有る。

わが郷・左近尉の、『妄想』 は。

的中する事も、多かった。

 

でも、『ウクライナは、ロシアの練兵場』 に過ぎなかった。

本番の、東欧大戦争は、是からだ。

 

みたいな、予測は 外れて欲しい。

   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

 

 

   本日は 30位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2022 05 27 (金)    1060  PV      664  UU      662位 /  3108044ブログ

 

 

2022年 05月【わが郷の顔】 わが郷の顔  2022年 05

 

わが郷の顔  2022年 04月【わが郷】 わが郷の顔  2022年 04

2022年 03月【わが郷の顔】 わが郷の顔  2022年 03

 

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  転換点 | トップ | グローバル経済の破壊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

軍事」カテゴリの最新記事