我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

デマ

2021年08月15日 | 政治

ご案内 

2021 08 15 デマ【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

効果 95%

は、デマ宣伝だった。

 

菅 義偉 【わが郷・政治家】1948~ 2021 06 28 河野大臣“反ワクチン派のデマ”に

自ら流す、デマに溺れて。

東京などを、感染の大氾濫に、陥れたのは。

上のお二方が、中心人物だ。

 

 終わっていない

  2020 03 15 撮影 14日に北辺の山々に、降雪が有り真っ白だ。

 

 

 

 ファイザー製ワクチンの効果、年齢や習慣で差…

国立宇都宮病院 「高齢者は20代の半分」 「喫煙者は35%低下」 

2021814 0600

 新型コロナウイルスワクチンの効果は、高齢者や喫煙者は低下しやすいことが国立病院機構宇都宮病院の研究で分かった。米ファイザー製についての研究。2回目接種から3カ月後の抗体価は、60~70代が20代の半分しかなく、喫煙者が全体の中央値よりも3割以上低かった。研究チームは 「高齢者は半年おきのワクチン再接種が必要」 「禁煙は感染リスクを軽減できる」 としている。(沢田千秋)

← 記事の全文は、クリックして御覧下さい。

 研究対象は2、3月にファイザー製ワクチンを接種した同病院の職員378人。3カ月後の抗体価の中央値は、血液1ミリリットル当たり764ユニットで、20代の男女の約1000ユニットに対し、60~70代は男女とも約500ユニットにとどまった。年齢が上がるほど、抗体価は下がる傾向があった。
ファイザー製ワクチンの効果、年齢や習慣で差… - 岩淸水 (goo.ne.jp)

 

 

ワクチンは、宣伝ほどは効かない。

   2021 08 12 無能な警察【わが郷】 2021 08 13 ゼウスの寵愛【わが郷】 2021 08 14 毒喰えば、皿まで。【わが郷】              2021 08 06 中日の木下投手がワクチン接種後、3日に死去していた【保管記事】

そして、その不都合な現実を、阿呆で恥知らず。医師免許を持って、大学教授などの肩書き付き。そうした、わが郷・左近尉から云わせれば、偽医者によって。医療エビデンスの無い、『ワクチンを接種すれば、病気が軽くて済む。』 などと、恥の上塗りをさせている毒喰えば、皿まで。 - 我が郷は足日木の垂水のほとり (goo.ne.jp)

ワクチンを接種すれば、死ぬ場当てだってある。

そして、ワクチン接種で、病気が軽くて済んだ。などと謂う、エビデンスを結論づける、研究報告は。わが郷・左近尉は、観たことがない。

 

「効果 95%」 のファイザー製ワクチン争奪戦 米国は離脱か、日本はどうする?

      2020/12/14 08:30

      2020 12 14 「効果95%」のファイザー製ワクチン争奪戦【保管記事】

英国が12月2日、ファイザー/バイオエヌテック製新型コロナワクチンの使用を世界初承認したのに続き、11日には米食品医薬品局(FDA)も同新型コロナワクチンの緊急使用を許可した。
「効果95%」のファイザー製ワクチン争奪戦  - 岩淸水 (goo.ne.jp)

 

2020 12 12 覚悟しいや【わが郷】 覚悟しいや  わが郷

デマ【岩淸水・言葉の説明】 デマ

デマを流してきたのは、政府の閣僚達だと。

最近になって、次々と露見してきた。

 

PCR検査の盲信が、米欧などで特に、感染を蔓延させてきた。そして、今度は。ワクチン信仰の、政府宣伝の被害者が、感染を広げることとなる。

規制の要請を拒絶するような、いつも通りの密着が売り。こうした危険な店に、どうしても通いたい。そうした方々が、感染拡大のハイリスク。そして、彼ら彼女らは、ワクチン接種で危険は、無くなったと勘違いしている。そうした、崩れそうな堤防の、人々が増えれば、本当に防疫の堤防が崩壊する。そして、最近では。東京で、日に 5,000人を越す感染が拡大している。

残念なことに、菅義偉氏などが。

一番に、感染を拡大させてしまう。そうした、ワクチン接種信仰の、盲信教徒なのだ。

 

2012 10 25 日本人を 国際金融の監獄から【わが郷】

このままでは、自民党も。ヘタをすると、解党してしまった、民主党の轍を踏む。とにかく、一刻も早く。管内閣を降板させるべきだ。管氏よりは骨がある。そうした自民党議員だって、探せばいる。もちろん、今。自分から手を上げている。女性議員なんぞは、雨のタマちゃんだもの。駄目に決まっている。とにかく、マスコミが拒絶するような、自立派の議員が望まれる。勿論、自民党政権には、ただ唯反対するだけ。そして、アメリカ政府などの強圧には、いとも簡単。あっけなく、押し切られる。雨の野良犬では、事を更に悪化させてしまう。まあ、大きく妥協すれば、誰だって良い。その次も駄目ならば、また次を探す。こうして、実力の無い議員は、次々と世代交代させる。時間はかかるが、日本の政治を良くするには、粗めのタオルで、ゴシゴシ擦って。垢は落とすべし。

                                                                                                   2018 07 23 仮想通貨めぐり金融庁に圧力【保管記事】

 

 

眉唾物、

そもそも、米英の小臭い製薬なんて、胡散臭いに決まっている。

何度も、なんども、何度も。インチキ・データでの、医学論文だとかで、医療界を腐らせてきた。米欧の人々は、平均余命が短い。そして、我ら日本人や、東様の先進国では、寿命が長い。

これって、医学の成果ではない。

 

そもそも、わが日本では、食物素材が豊かにある。そして、それほど過酷な労働はしないで済む。そして、何よりも。病院には行かない人が、特に長生きしている。

そして、米欧のインチキ医療を信じた、管政権は短命に終わる。

東京都の感染者数が、二日続けて、5,000名を越した。

 

五輪が感染を広げた。

その様な、言い方もある。

 

しかし、正確に言えば。

ワクチンが切り札、との管政権の感染対策を信じすぎた。

そうした、人々が感染した。

この様な、言い方も出来る。

 

そして、マスコミの多くは、今でも。エビデンスの乏しい、デマ宣伝を繰り広げている。

変異株の話しは、正確な統計データの収集と、責任ある発表資料に、本当に基づいたものなのか。とにかく、衆生を信じ込ませたい。そうした、薬屋の効かない薬の、宣伝文句に過ぎない。こうした、デマで我ら日本国民を、危険に陥れた。菅義偉氏や河野太郎氏の、政治的な責任は重い。そして野党諸君も、今更 花見だとか、森カケでは。『お前は、すでに死んだいる。』とかの、状態と謂わねばならない。

今は戦時である。

ならば、『防空壕は、自分等で掘るしか無い。』

 

ユダヤのインチキ報道が、テレビなどに溢れている。

ならば、ワクチン爆弾の脅威。是を実感できなくなる。

そうした、幻想罹患に陥れば。

ウイルスが、己が身体に取り憑く、そうした隙を作ることとなる。

   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

   本日は 34位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2021 08 15 (日)     872  PV      523  UU     1096位 /  3041227 ブログ

 

 

2021年 08月 わが郷の顔【わが郷】 わが郷の顔  2021年 08

 

わが郷の顔  2021年 07月【わが郷】 わが郷の顔  2021年 07

 

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

 

 

 

 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毒喰えば、皿まで。 | トップ | 主敵は、米帝だが。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
隔離病院警察が必要! (ローレライ)
2021-08-15 19:25:57
昔は疫病対策で患者の隔離病院警察があった! 中國などでは同じシステムで防疫している、ワクチンは切り札では無い!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事