我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

支配構造

2023年03月24日 | 軍事

ご案内 

2023 03 24 支配構造【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

年間に、40兆円もの

デフレギャップがあり。

 

米欧そして、支那などに 流失してしまっていた。

 

黄花君子蘭 2023 03 24 【わが郷】

   3月 ある日の極寒、-10℃ で、葉のほとんどが 枯れてしまった。

      でも、それで 花が スッキリと 見えるようになった。

 

 

その流失を、止めようとしてきた。

安倍晋三氏は、甘い蜜を チュウチュウ してきた連中によって、暗殺されてしまった。

解る人には、この 連中が 誰だか 想像が付く。

 

サヨクも、ウヨクも こうした仲間達。

 

 

経産省 半導体の原材料など 

3品目 韓国向けの輸出管理 見直し

2023年3月23日 19時05分 

2023 03 23 経産省 半導体の原材料など3品目 韓国向けの輸出管理 見直し【保管記事】 ← 記事の全文は、クリックして御覧下さい。

経済産業省は韓国に対する輸出管理の運用を見直し、半導体の原材料など3品目の輸出管理を厳しくする措置について、23日解除したと発表しました。
一方、輸出の手続きを簡略化できる優遇措置の対象国から韓国を除外している措置については引き続き、韓国側と対話を進め、判断することにしています。

日本は、韓国側の貿易管理に関する審査体制が十分でないなどとして、2019年に、半導体などの製造に使われる高純度のフッ化水素、レジスト、フッ化ポリイミドの3品目の輸出管理を厳しくしたほか、輸出の手続きを簡略化できる優遇措置の対象国から韓国を除外しました。
経産省 半導体の原材料など 3品目 韓国向けの輸出管理 見直し - 岩淸水 (goo.ne.jp)

 

構造改革 (基本権へ湯田菌が侵襲) 構造改革  2019 07 31 風に乗る【わが郷】

善美氏には。

卓見が有ったのだが。そう、アベノミクスが実質稼働し出す。それ以前に、『アベノミクスの必要性』 を説いていた。

だが、マスコミは構造改革のチンドン屋であり。実働経済から、多くの『利』を啜り獲って、株式相場などの金融経済の業界へ、流してきた。それで、ガリガリ亡者の、金融に乗っ取られた、米欧 とりわけ 欧州の経済は。所謂、『欧州病』に罹患したままだ。

ウクライナ【各国情報】 ウクライナ 各国情報

 

構造改革とは、企業活動から利益を無理矢理 刮(こそ)げ取る。

そして金融の、資産家連中が甘い汁を吸う。その結果が、信用収縮。つまりデフレの進行である。この信用収縮を、何とかするのが政治の課題。

アベノミクスは、この課題に応えようとしたのだが。

 

昔は、『鉄は、産業の米である。』

今では、『半導体は、情報産業の、米で有る。

 

そして、カメラや情報処理の、ツールは ミサイルとかの兵器の、重要部品なのだ。そして、米穀は お馬鹿なので、自分の 『脚を喰ってしまった。』 臑 (スネ) を囓り尽くされて。米国産業は、(いざ) りになってしまった。

F-22 は製造中止で、F-35 も何だか、情報・管理統制システムが、陥穽だらけ。

 

2020 07 25 国家宗教【わが郷】 

トルコは、F-35 のプログラムから、排除されたのでは無く。役立たずの、F-35 等を買わなく、しただけなのだろう。

 

  日米同盟の幻惑

沖縄戦 では、軍民 20万名以上が 米艦船や航空機による、無差別攻撃で虐殺された。

ウクライナの戦争では、米国の加護を期待した、ゼレンスキーは、東南部 4州を奪われた。わが日本も、ウカウカしていると、支那に 南西諸島 を奪われる。そして、米国は それを指をくわえて、傍観するだけ。

ならば、

12式地対艦誘導弾【岩淸水・防衛省装備】 12式地対艦誘導弾 自衛隊のミサイル

世界一優秀な、命中精度を誇る。12式だとか、対艦ミサイルの射程を、1,500㎞まで伸ばす。とにかく、九州から、支那の都・北京まで飛ばせるようにする。

支那の共産党首脳は、『人民の海』 に護られていないと、落ち着かない。

だが、敵基地攻撃ミサイル大系の構築が進めば、此れ等の敵地攻撃ミサイルは、人民の海を軽々と、飛び越えて行く。

インドは、18世紀に 英国などの侵攻を許し。

ついには、植民地にされてしまった。

 

菅義偉氏だとか、岸田氏の 行状を診て見れば。

日本は、アメリカ帝国主義の、属国なのか。

 

それも、是も。戦後政治の、政府が 悪い。

 

戦後日本【岩淸水・言葉の説明】 戦後日本 マッカーサーの戦後政治

戦後の日本に、出来た政府は。皆が皆、吉田茂政治の、コピーばかりである。

まあ、嫌々なのだった、と思われるが。岸田文雄氏は、G7 各国の中で、最後に ウクライナを訪問した。持参したお土産は、『しゃもじ』 だったともも謂われている。是で、『飯取る。』 つまり,国際司法ナンチャラから、逮捕状の出ている、プーチンを捕まえれば良い。なんとまあ、自嘲的な洒落で、全然笑えない

笑えない、喜劇役者に会うのだから。

この程度で、おあいこ なのか。

 

兎に角 1,500㎞と謂わず。

地球の反対側、そう 1万㎞程度は、飛ばせる ミサイルを作るべし。

 

こうすれば、惚け老人のバイデン氏だって。

ガラクタで使えない。米国製ミサイルの、補完物が出来るので、助かるだろう。

様々な、電子情報処理技術の、チップを使い廻しながら。地球の反対側まで、誤差 数センチで、飛んで行く。そうした、敵基地攻撃ミサイルは、早晩完成する こととなる。

戦争を為ずとも、結果が明白に解る。

そうした兵器の、実弾演習を、出来るだけ。早く、遣らねば ならぬ。

屁の河童の、イージス・アショア は、ガラクタとして廃棄された。

ならば、バイデンのアメリカは、日本の最新式ミサイルに、頼るしか無い。そして、トマホークは、腹を空かした、赤子のしゃぶる。おしゃぶりで有る。

   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

本日の話題の記事

 

 

 

 

   本日は 32位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2023 03 24 (金)    1044  PV      463  UU     1202位 /  3152916ブログ

 

わが郷の顔 2023年 03月【わが郷の顔】 わが郷の顔 2023 03

 

わが郷の顔 2023年 02月【わが郷の顔】 わが郷の顔 2023 02

わが郷の顔 2023年 01月【わが郷】 わが郷の顔 202301

2022年 12月 【わが郷】 わが郷の顔 2022 12

わが郷の顔 2022年 11月【わが郷の顔】 わが郷の顔 2022年 11

 

 

 

 

 

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウクライナ和平 | トップ | 湯田屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

軍事」カテゴリの最新記事