我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

成金

2022年01月28日 | 日記

ご案内 

2022 01 28 成金【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

2010 02 22 米国民の約9割が「政府崩壊」との見解【保管記事】 2020 05 12 火事のとなりで、バーベキュー【わが郷】

第三波のコロナ感染を、なんとか凌いで。

あと一年は、辛抱せねばならない。
企業の財務 - 我が郷は足日木の垂水のほとり (goo.ne.jp)

等と、一昨年 (2020年) 1127日に書いたのだが。

その、あと一年 は最早すぎて、今は 『オミクロン禍』 ではある。

 

と言うか、アンポンタンの、クルクルパー。

                茹で蛙【記事分類】 

血に酔った、基地外米穀の、コロナ禍作戦に異議を言えば、どのような惨禍が、もたらされるか。 『真珠湾口撃』 を遣れば、何をされるか判ったものではない。それで何時の世も、衆愚は踏みつけにされる。三回目の、特に 「モデルナ」 なんて効かないばかりか、弱い アナフィラキシーショック である、サイトカイン・ストームとかで、かなりの頻発で、血管障害が起きたりする。そして、こうした危惧を言う、勇気のある国会議員は、与野党に居ないようだ。こうした、情けない。屁垂れた状況では、憲法改正の論議なんて、徹底的に湿ってしまう。というか、その気配さえも、立ち消えてしまったような。

 

2020 03 11 花瓶の薔薇【わが郷・命を護る 】 2018 05 17 花瓶の薔薇

 

 

2020 11 26 マスコミの疑惑【わが郷】 2020 11 27 企業の財務【わが郷】

安倍後継政権は、米欧の怪しげな、コロナ・ワクチンを、買うと約している。

基地外と喧嘩は出来ない。

バイオテロ【課題分類】 バイオテロ 

出来ないが、気違いの薬を使えば、トンデモな事になる。でも、政府閣僚だとか、主だった政治家や。医療における、政府関係者が是を言うことは無い。そして、有名な。というか、マスメディアに気に入られた。医師もこれを言うことは無い。ただし、気ちがいの薬を使えば、何が起こるかわからない。
企業の財務 - 我が郷は足日木の垂水のほとり (goo.ne.jp)

 

2013 03 18  フランス最後の国王ルイ・フィリップ 【わが郷・亀井静香の呪い】 ルイ・フィリップ

 フランス最後の国王ルイ・フィリップ(1773‐1850)は株屋の王とも異名を取った。わが郷ではフランス革命は、金融業者が裏で糸を引いて、フランス王権を突き崩す、銀行屋の革命だと書いてきた。株投機のカラクリを銀行屋とかが裏で手を組んで行えば、あら不思議、株価が二倍三倍どころか、何十倍にもなってしまう。反対に紙くずにすることもできる。これで株屋の王は使いまわされて、挙句の果てにはぼろ屑のように捨てられた。そしてフランス歴史の、最後の王となった。つまり完璧にフランスは金融屋の思うがままの政体となった。
(つまり近代から現代史は、金融屋が王権とか帝政を打ち砕く、金貸し革命と呼ぶべきなのだ。おつむの軽くて暖かい、自称知識人とか、熱い血をたぎらせる一般庶民は、この金貸しの革命の使い捨ての駒にすぎない。)
亀井静香の呪い - 我が郷は足日木の垂水のほとり (goo.ne.jp)

 

経済とくに、金融経済なんて、まるっきり判らない。国会議員の総体が、高度成長の日本経済を、壊してしまった。

そして、今度は。 医療の事など、まるっきり判らない。国会議員の総体が、日本国民の健康を害している。mRNA ワクチンの接種だとか。怪しげな遺伝子操作関係の薬を使えば。どのような、薬害が出てくるのか。とにかく、湯田屋マスコミが大騒ぎして、売りまくった米国由来の、薬害など。数え始めれば、切りがない。

   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

  岩淸水宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

   本日は 34位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2022 01 28 (金)    1356  PV      682  UU      772位 /  3087735ブログ

 

わが郷の顔  2022年 01月 わが郷の顔  2022年 01

 

わが郷の顔  2021年 12月【わが郷】 わが郷の顔  202112

2021年 11月【わが郷】
 わが郷の顔  202111

わが郷の顔  2021年 10月【わが郷】 わが郷の顔  2021年 10

わが郷の顔  2021年 09月【わが郷】 わが郷の顔  2021 09

2021年 08月 わが郷の顔【わが郷】 わが郷の顔  2021年 08

わが郷の顔  2021年 07月【わが郷】 わが郷の顔  2021年 07

 

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチンの接種 | トップ | ワクチンで、感染を拡大させる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事