我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

白鵬を守る、『民主』 警察。

2017年12月13日 | 日記

ご案内 

2017 12 13 白鵬を守る、『民主』 警察。【わが郷】

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

沙代子さんの父親、和田友良(わだともよし)さんは
2006年6月に児童買春ポルノ法違反容疑で逮捕されています。

 当時、和田容疑者は東京都港区新橋のホテルの客室で、
 都内の無職の少女(当時16歳)に18歳未満と知りながら
6万円を渡してみだらな行為をしたと疑いがあったとのことです。

 警察が数か月前から中高生少女を派遣する売春ウラブを摘発した際に、
 押収した資料から和田容疑者の名前もあったことから浮上したそうです。
 和田容疑者は、
 「少女の裸を撮影するのが趣味」と供述、自宅からは
100人以上の少女の写真が押収されたとのこと。
http://nyao30.blog.so-net.ne.jp/2015-02-09-2

横綱・白鵬の、義理の父が犯罪者。

その上、朝青龍とか白鵬の、後援会長なのだ。

 

これを見れば、日本の大相撲が

ヤクザに乗っ取られてしまったのが、

判ろうというモノ。 

 

2017 11 28 主犯は、白鵬なのか【わが郷】 主犯は、白鵬なのか。 わが郷

 

白鵬が嘉風に敗れて前代未聞の騒動を起こした理由

 「白鵬は、貴ノ岩から舐めた口をきかれたこともあって、今場所は意地でも全勝で40回目の優勝を果たすつもりだった。圧倒的な強さを見せれば、休場した他の3横綱(日馬富士・鶴竜・稀勢の里との違いは際立ち、自分のポジションは安泰になる。日馬富士暴行事件の“共犯者”があるかのような見られ方も払拭できる。そう考えていたところに不本意な負け方で連勝が途切れ、あそこまで見苦しい姿をさらしたのではないか。審判部からは厳重注意があったが、八角理事長も今回の問題のキーマンになるとみているからなのか、厳しく叱責することはなかった。少なくとも貴乃花グループにはそう見えたはず」(担当記者)
(記事の全文は、こちら をクリックしてご覧下さい。)

 

2017 12 11 身内の都合。【わが郷】

ケーサツだって、検察とかの司法も、戦後統治機構であり、米軍支配の残地長者の 巣窟に他ならない。

 

暴力団の資金元は、フロント企業などが、

隠れ蓑を使って巧妙に隠せる。

その資金元のひとつが、富岡八幡神社だったのだろう。なので、操り人形の美しい顔。日本の伝統を護る。 その 神社庁からは認められなかった、長子宮司は贅沢三昧の暮らしで、目眩ましに使われていた。世間をあまりよく知らない。ヤクザ連に神職を追われた、富岡 茂永氏は、富岡八幡神社を穢している。その中核には切り込めなかった。

遭難と交通事故 孤立無援 わが郷

儂の家系は、防諜関係の仕事に、たずさわっていた。

曾祖父が陰陽師で、祖父はたぶん公安警察だったのだろう。そして、わが父は単なる百姓であった。だが、左翼系の農家であり、都会などから都落ちしてきた。そうした底辺の人々に親身であった。借地を世話したり、とか。だが実際は、ある意味で「見張り」 でもあったのだろう。

こうした、わが血脈からすれば、見えてくるモノがある、

 

相撲界は、二重に乗っ取られて しまっている。 

まずは、NHKの独占的な、管轄のもと興業が行われてきた。ネットを知る者には、常識なこと。NHKは、朝鮮系などの特アに占有されている。そして、最近では "モンゴル相撲互助会" にも、占拠されてしまった。

そして、この支配構造は、素人目には見えない。

 2017 12 03 悪人。【わが郷】

 

特アの犯罪者が後援会長。

つまり、下世話な言い方をすれば、暴力団の掌(たなごころ)の上で、相撲は弄られている。

そして、NHKをはじめとするマスコミも、共犯者なのだろう。

 

朝青龍が鼻をへし折った。その相手というのは、覚醒剤の売人。そのボスだった。違法薬物は、米穀軍の兵員コントロールのツールでもある。ならば、その日本国内代理支配請負人。暴力団にも、「安全」に流れてくる。こうした汚れきった、そのモノたちに。良いように弄くられているのが、八角理事長麾下の、大相撲なのだろう。

今回の首謀者・白鵬に唆されて、相撲会場のほとんど全員が『万歳ww』をしてしまった。つまり、観客だって、アッチ側。

 

この伏魔殿に、果敢に戦いを挑んでいる。

貴乃花親方は、実に日本を我らに取りもどす。

その先陣を 務めている。

 

                      2010 02 10 マナーの美徳に欠ける 朝青龍と小沢一郎の半年後【わが郷】

これから先は、『戦後民主警察wwww』の、その鳥取地検が、どのような対応をするのか。

人に重傷(全治二週間の診断書は、汚染された大相撲に、最大限の忖度をした結果の、マガイモノ)を負わせた、傷害犯人は。

当然ながら裁判にかけねばならない。

公判が公開されて、そこで白鵬などの罪状を、究明できるのか。

それとも、やはり特アケーサツは、特アとかモンゴルの為に、『穏便』に誤魔化すのか。

人気ブログランキングへ  まともな地検ならば、起訴して公判にせねばならない。  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

人気ブログランキングへ  宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2017 11 28  白鵬が嘉風に敗れて前代未聞の騒動を起こした理由 news-postseven

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 29位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2017.12.12 (火)    4043  PV     1265  IP      208 位  /  2789169ブログ

 

わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔   

 

 麻美ゆま【わたしの里の美術館・Talent】 麻美ゆま 温泉

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の核ミサイルと、ロケッ... | トップ | 宗教を、超えて行く。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事