我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

政治家ではなく。 幇間(たいこもち)

2018年11月25日 | 日記

ご案内 

2018 11 25 政治家ではなく。 幇間(たいこもち)【わが郷】
鳩山由紀夫 政治家

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

鳩山君はネ~

支那とか、韓国から。  賄賂をもらっている。 だよ。

 

でも、この仕組みは

巧妙に出来ている。 

 

アッチでブリジストンのタイヤが売れれば、彼の会社がもうかってしょうがない。

 

でも、これって政治資金規制の対象にはならない。 キリッ !!! ???  (T_T)

 

 2018 11 20 鳩山元首相、韓国で【保管記事】

鳩山元首相、韓国で「日本が無限に責任負うべき」と発言し物議…「反日的」

●鳩山元首相「日本は無限に責任を負うべき」

  日本政府が「戦略的放置」ともいわれる対応を取るなか、鳩山友紀夫(由紀夫から改名)元首相の発言が物議を醸している。鳩山氏は16日に、韓国で行われた「アジア・太平洋平和繁栄のための国際大会」で「日本が韓半島(朝鮮半島)を植民化し、その後に第2次世界大戦に突入した結果、韓半島が分断されたというのが歴史的な事実」「日本が植民化と戦犯国の歴史的事実を認め、無限に責任を負うべきだ」と述べたことを韓国の新聞「中央日報」が伝えている。

  旧民主党政権下で2009年9月~10年6月まで首相を務めた鳩山氏は、かねて「友愛」の精神を掲げ、中国や韓国に理解を示す立場を取っている。政界引退後は、13年に設立した東アジア共同体研究所の理事長に就任しており、中国が主導するアジアインフラ投資銀行(AIIB)の顧問を務めるほか、中国のシルクロード経済圏構想「一帯一路」についても推進派に名を連ねている。
(記事の全文は、こちら をクリックしてご覧ください。)

 

 

彼の家業は、会社経営であり、

彼の 政治は、企業の円滑化のための、営業である。

つまり、おべんちゃら でしかない。 

 

そう、特ア=朝鮮だとか支那チュウゴクの

太鼓持ちといえば、正鵠を得ている。

2009 11 29 実母から首相に十数億円 実母の参考人聴取も検討【保管記事】
 実母から首相に十数億円 実母の参考人聴取も検討 【わが郷

 

 彼がアメリカ嫌いなのは、身内に朝鮮半島由来がいるから。

ナンテ、噂もある。

 

というか、かつてアメリカで、彼一族のタイヤの会社が難癖をつけられて、とてつもない大金を毟られた。

それを、根に持っている。  とか、わが郷・左近尉は睨んでいる。

 

  2013 07 31 終わってる【わが郷】日本国内産ならば、5年も使えるものが、支那産は、たった 1年で壊れてくれる。ならば、5倍も売り上げが伸びる。 (ホントかよ。) 終わってる  わが郷

 このビジネスモデルを続けるには、日本と支那との間で軋轢が深まって、貿易が途絶する様なことがあってはならない。なので、ブリジストンのオーナー一族・鳩山由紀夫は、「尖閣諸島は支那に差し上げる」 とか、本当は言ってしまいたい。「尖閣は日本が盗んだと思われても仕方がない」 なんて言っちゃったのは、支那国内にブリジストンの工場があり、それがちゃんと稼働していて欲しいから。
終わってる  わが郷2013 07 31

 

カルロス・ゴーン【人物】 カルロス・ゴーン 自動車産業

ゴン太郎は、日産を、三流企業にして、

わが郷・左近尉の推計では、会社に 100兆円ほどの実害を与えてきた。

 

似たような事だが、特ア・反日企業は、日本の富である金融資本や世界一の技術を、諸外国にダダ漏れさせてきた。

これで、日本が貧しくなった。

これら反日企業の、海外に於ける営業収益は、われら日本国内の人々の生活には、まったく貢献していない。

日本国内への再投資を減じてきた分、それだけ日本経済が脆弱になってきた。

 

鳩山君とかその一族の為したことは、ゴン太郎の犯罪と、似たようなモノだ。

   こう云うのを、売国商人といふ。  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

   宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2018 11 20  鳩山元首相、韓国で「日本が無限に責任負うべき」と発言し物議…「反日的」 【ニコニコ】

 

 

   本日は 40位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2018.11.24 (土)    3187  PV      856  IP      441 位  /  2847819ブログ

 

わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔  

 

花暦

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝ぼけた、まま の 日本人。 | トップ | 庶民を、苦しめる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事