我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

不正選挙

2024年03月21日 | 政治

ご案内 

2024 03 21 不正選挙【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

クエ と言われて

その気になって。

 

喰うのは、クエ の握りだけにしておかねば。

 

2021 07 20 クエ【わが郷】

マスコミの記事だとか、テレビを漫然と見ていれば。
頭の中に、碌でもない 『ナラティブ(narrative)』 を、ズリズリ ズリッと擦り込まれて。洗脳されてしまう。『統一教会がどうの……』 だとか、言っている御仁は、阿呆陀羅経にやられてしまった、可愛そうな被害者なのだろう。それとも、『安倍晋三氏は暗殺されても仕方が無い、』 とか宣伝したい、積極的な反日の国賊なのかも知れない。

 

 

プーチン氏の不正票、「史上最大」 2200万票か…

ユリア氏  「世界中が正当な大統領と認めないように」

2024/03/20 21:46

 ロシア大統領選で勝利したプーチン大統領について、反政権運動指導者アレクセイ・ナワリヌイ氏の妻ユリア氏は19日、SNSで公開した動画で「世界中の誰も正当な大統領と認めないようにする」と述べ、反政権運動の継続を訴えた。

 露中央選挙管理委員会の発表では、プーチン氏の得票率は全体の 87%を占めた。ユリア氏は、ロシア各地で投票最終日の17日に多くの有権者が抗議の意思を示すため投票所を訪れたと称賛し、「プーチンが我々の大統領ではないことを証明した」と強調した。

 欧米各国は、選挙結果が公正ではないと非難している。露民間選挙監視団体「ゴロス」は18日、専門家の分析として、プーチン氏が獲得した約 7627万票のうち、約 2200万票は不正に上乗せされた疑いがあると指摘した。票数の操作は「史上最大」規模だと主張している。
https://www.yomiuri.co.jp/world/20240320-OYT1T50138/

 

2022 07 08 安倍晋三氏の暗殺【わが郷・課題分類】 安倍晋三氏の暗殺

 2023 02 03 元首相の暗殺【わが郷】 安倍晋三氏の暗殺  わが郷

「キムチ・朝鮮系」 の、権益を 次々に 壊してきた。 

安倍政治の登場からは、『慰安婦』 だとか、『徴用工』 の欺瞞的な、難癖で。

日本から、財貨を かすめ取る。

 

是が、出来なく なった。
安倍晋三氏の暗殺
- 我が郷は足日木の垂水のほとり (goo.ne.jp)

 

 

ケイサツに酔って、暗殺の実行犯とされた、山上徹也容疑者は実際はやっていない。

わが郷・左近尉の言い分では、『狙撃したものは、他にいる……』であり。マスコミの報道は、ナラティブに満ち満ちている。

 

安倍政治の登場からは、『慰安婦』 だとか、『徴用工』 の欺瞞的な、難癖で。

日本から、財貨を かすめ取る。

こうした 欺瞞に満ちた、泥棒・詐欺・偽りのセイジ が出来なくなった。其れで、【特ア・泥棒詐欺師の、セレブ層】のフラクションによって、殺された。【特ア・泥棒詐欺師の、セレブ層】 の顔は、国民が見ている、各政党なのだが。国会に議員を出している、各政党は、全部がぜぇんふ 【特ア・泥棒詐欺師の、セレブ層】 が用意した、茶番劇の役者・繰り人形 なのだ。なので、繰り人形が何を言ったとか、何をしたとか。批判したって、意味が無い。

こいつらは、全てが国賊なのだもの。

こいつらは、悪いに決まっている。

構造改革 (基本権へ湯田菌が侵襲) 構造改革

プーチン氏は、ロシア国民を兵士として、ウクライナに送っている。其処でロシア兵は、何名かが戦死している。のだろう。でもロシア国民は、公称では。『 7627万票余り』 を獲得し得票率は 87.28%であるとのこと。ならば、マスコミの報道にあるように2200万票とかの、『不正票(とかの ナンクセ)』 を差し引いても、プーチン氏は圧勝している。

 

ならば、今秋のバイデン氏は、そもそも選挙に出られるのか。

出れば、トランプ氏に 完敗するのか。

 

兎に角、バイデン氏は 『お貰い乞食の乞食役者を、ウクライナ国民から、票を騙し盗って、』大統領にした。

                                  コロモイスキー【岩淸水・人物】 コロモイスキー

其れで戦争に為った。

 

アメリカ軍産は、無謀で無益なベトナム戦争を兇行して所為で。徴兵制による国軍が持て無くされている。それだけアメリカ国民は、民度が高いのだが。バイデン大統領は、クルクルパーであった。何でバイデン氏が大統領に成れたかというと。対立候補のトランプ氏は、新型コロナ感染症の蔓延と、傷病死を防げなかった。感染防止の対策を取らずに、コロナ禍の蔓延を招いた。つまり、トランプ氏も 大統領職にはならない方が良いと、米国民に判断された。不適格者だったのだ。つまり、アメリカの政治は、壊れてしまっている。

アメリカでは、人材が枯渇して。

正常な大統領選挙が、いくら頑張っても 出来ないのだ。

 

このような米国の状況があり。

わきが日本国内では、安倍晋三氏が 国民に支持されていた。

それで、日本は 押し付け憲法を実質的に反故にして。敵基地攻撃力を整備する。この様な状況の中で、安倍晋三氏は たぶん 従米の特ア・朝鮮人系統の者たちの謀 (はかりごと) で、実際にあっては成らない事。だが、安倍氏は暗殺されてしまった。こうした、『マスコミの空気』 が、安倍氏を暗殺して。事の本質を誤魔化すために、統一教会ナラティブを振りまいてきた。

 

 

2023 04 16 岸田首相 演説先で爆発物投げ込まれる【保管記事】 役に立たない。この警察

マスコミの記事だとか、テレビを漫然と見ていれば。
頭の中に、碌でもない 『ナラティブnarrative)』 を、ズリズリ ズリッと擦り込まれて。洗脳されてしまう。『統一教会がどうの……』 だとか、言っている御仁は、阿呆陀羅経にやられてしまった、可愛そうな被害者なのだろう。それとも、『安倍晋三氏は暗殺されても仕方が無い、』 とか宣伝したい、積極的な反日の国賊なのかも知れない。

 

 

 

我が日本では、不正も へったくれ も無い。

最大の政治実力者が、暗殺によって 取り除かれて しまっている。

 

そして、岸田文雄氏は首相なのだが。日本の警察は、実際は ケーソツ おっと ケーサツ であり。役に立たない。この警察は歴史を辿ってみれば、『帝国陸軍の幹部などを、濡れ衣を着せて』 特ア・朝鮮人系統の者たちによってデッチ上げた、警察らしきもの。によって逮捕させた。そうした、インチキな警察なのだもの。日本国の要人を守ることは無い

 

 

   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

 

 

 

   本日は 27位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2024 03 21 (木)     794  PV      472  UU     2075位 /  3181892ブログ

 

2024年 03月 わが郷の顔 2024年 03月 わが郷の顔

 

2024年 02月 【わが郷の顔】 2024年 02月 わが郷の顔

わが郷の顔 2024年 01月【わが郷】 わが郷の顔 202401 わが

わが郷の顔 2023年 12月【わが郷】
 わが郷の顔 2023 12月 わが郷

2023年 11月 わが郷の顔【わが郷】 わが郷の顔 202311  わが郷】  

わが郷の顔 2023年 10月 【わが郷】 わが郷の顔 2023 10 わが郷

 

 

 

 

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原子爆弾 | トップ | デマゴギー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事