我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

結婚詐欺師

2021年04月18日 | 政治

ご案内 

2021 04 18 結婚詐欺師【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

鰻の蒲焼きには、

山椒をかけて喰うのが、定番なのだが。

 

この時期では、庭先から

山椒の新芽を、摘んできて。

2014 04 29 山椒の花 山椒の花

是を、この新鮮な、辛さを舌を痺らせて、楽しむ、 

 

2021 04 17 技術や経済も同盟関係に【保管記事】 ← 記事の全文は、クリックしてご覧下さい。

米日 「安保と外交はもちろん、技術や経済も同盟関係に」

記事入力 : 2021/04/17 07:42

菅首相、米国滞在中にファイザーに1億回分のワクチンを要請か

 一方で菅首相は今回の訪米期間中(16-17日)、ファイザーのアルベルト・ブーラ最高経営責任者(CEO)と電話会談を行う方向で日程を調整しているようだ。日本の共同通信などが報じた。菅首相はファイザーに1億回接種分のコロナ・ワクチン提供を要請するという。
https://blog.goo.ne.jp/zendagisexorogy/e/0f38c08647a4b40166302b02fdeefb83

 

自由の女神様が、金ぴかの菩薩様に、言いました。

私もあなた様と、一緒に世界の繁栄と、平和のために働きたい。

 

なので、貴方と同じように、金ぴかの衣装を、纏(まと)ってみたい。

それで、女神様は。金ぴかの豪勢な、ドレスを手に入れた。

しかし、なんてったって。自由が信条の女神様。結婚は出来ないと、言い出した。ならば、金ぴかの衣装代を、返してくれ。でも女神様は、これは貴方の好意で、貰ったもの。別に条件付きで、借りたわけでもない。貰ったのだから、返せなんて。トンデモナイ、言いがかり。

 

日韓併合 日韓併合 わが郷

 

それで、菩薩様は、独りごちる。

なんてこったい。これは、結婚詐欺。そのまんまだ。

其れを聞いた、女神様が言うことには。

                                菅 義偉 【わが郷・政治家】1948~ 菅 義偉 政治家

 

そうよ、貴方は、元々が。お釈迦様。

 

 

 

2013 09 24 国債は 民度の指標  信用創造【言葉の説明】 2021 03 15 膨大な信用創造【わが郷】

マスコミは報じないが、日本から米国へ渡るであろう。ワクチンの代金は、べらぼうな額になる。そして、米国の女神様は。綺麗なおべべを手に入れる。しかし、米国などから買った、ワクチンは利かない。そればかりか、重篤な副作用で、多くの人々が苦しんだりして。例えば、重篤化して死んでも。それは、貴方が高齢だから。老衰なのよ。とか、言われてしまえば、取り着く島もない。

是が、わが郷・左近尉が描く、日本の近未来なのだが。

儂の予想は、よく中る。

 

ワクチン接種を勧める、そうした者たちだって。

狡猾さにかけては、人後に落ちない。

    2021 03 23 賢い選択【わが郷】

アナフィラキシーに成らなくたって。基礎疾患の糖尿病が、悪化して尿毒症で死ぬ。高血圧の人も、血栓症で重篤な、障害が起きる。あるいは、脳梗塞で死んだり、歩行機能がまひした麻痺したり。でも、これって。『もともとの、病状が悪化した。』 とか言われてしまえば、医療の素人は、返す言葉がない。最後の決定打が、『ある程度のリスクは、自己責任で。自分の自由意志で、接種を決めたはず。』 まだ、結婚していなかったのだから。何かの都合で、『結婚に至らなくても、それはそれまでのこと。この時点に至るまでの、金銭的なコストも、当然に日本国政府が、持つのは当たり前。』 ナンテ、無茶苦茶な。ワクチン被害者は、その悲惨な結果を、自分だけで。引き受けるしかない。とにかく、ワクチン接種前の、健康な状況に戻してくれ。とか、懇願しても、後の祭りなのだ。

アメリカ国民だって。

どれ程の、ワクチン災害に遭うか。それは、判らない。

フジテレビ偏向報道批判デモ【言葉の説明】 フジテレビ偏向報道批判デモ 【ことばの説明

フジテレビ批判の、あの大きなデモだって。マスコミは、殆ど報じなかった。

ワクチン接種後の、副反応というか。とてつもない、接種者の惨状なんて、殆ど全部が、報道されないのだ。

 

2014 01 24 汚い、カネの流れ

まあ、その様なわけで。日本国内で、お仕事に成ったものは。ワクチンを宣伝する、労を惜しまなかった。そうした者たちで、他の一般は。日本のゴールドを、女神様に召し上げられて。まさか、女神様に向かって。あんたは、詐欺師だ。なんて言ったりすれば、祟りが恐ろしい。さて、是からは。小さな声で言うのだが。どこぞやの、賢き辺りでも。似たような、『椿事』 が、進展中……。

2011 09 17 ごっつおう (ご馳走) は小勢【我が郷】

欧米の庶民は、嘗められたもので。

自らは、モルモットに、させられる。

 

薬屋だとか、株屋の旦那衆は。

ご馳走は、小勢で喰うに、限ると。ほくそ笑む。

 

わが郷の爺は、僻目で世を観る。

わざわざ劇物を、買いに。のこのこではある。

 

張って悪いは、親父の頭で。

打たなきゃ喰えない、仁術ではなく 算術屋。

   みんなの、頭が 痺れて いる。   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

  岩淸水宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

 

   本日は 37位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録 2021 04 18 (日)    1109  PV      716  UU      699位 /  3010014ブログ

 

 

わが郷の顔 2021年 04月【わが郷】 わが郷の顔  202104

 

わが郷の顔 2021年 03月【わが郷】 わが郷の顔  202103月  

わが郷の顔 2021年 02月【わが郷】 わが郷の顔  202102

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新ニ残虐ナル爆彈ヲ使用シテ頻ニ | トップ | 貧乏人の豊かさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事