我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

現実が見えない。

2018年08月22日 | 政治

ご案内 

2018 08 22 現実が見えない【わが郷】
日本の平和を守る

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

妖艶だが、

とっても上品で、リーガルな雰囲気。

 

そうした彼女の、電気のコマーシャルが

みれなくなって久しい。 

 

 

 2020年以降、東電の株価は爆上げします。        2017 06 26

ダイヤモンド・ザイによる日経平均採用銘柄で最も割高・割安な銘柄割安株1位は、前回に引き続き『[9501]東京電力ホールディングス』でした。今期業績予想は7%増収と、売上高5兆円規模の巨大企業としては大幅なアップを見込んでおり、しかも最終利益は2.2倍にも増加するとしています。

つまり、業績から算出された株価は2,261円が妥当であるということです。この株価は原発事故が起こる前の水準であることから、いかに東電が業績回復を遂げているかの証明でもあります。

上の記事は抄出です。全文は、↑ クリックしてご覧ください。直リンクです。   とかやろうと思ったならば、「不正な文字が含まれています。」とかのメッセージがでて、投稿できませんでした。なので、その不正な文字を含んだ、URLは削除してしまいました。どうしても全文を見たい方は、「2020年以降、東電の株価は爆上げします。」の文字列で検索してみてください。

 

  母屋に居着いた 朝鮮族 【わが郷

  消費税増税は、反対に市場からお金を奪うこととなり、経済はそのぶん冷え込む。わが郷の古くからの読者ならば、よくご存じのことだが、巨大金融は経済が活況を呈することを望んでいない。彼らの一番の望みは、戦争による破壊である。日本の沿岸工業地帯は、米軍の攻撃により荒廃した。これを1970年代までにより高度に再構築したのだが、これを領導したのは巨大金融であった。つまり日本の重化学工業は、当時大銀行の支配下にあったと言ってよい。それが、1980年代になれば、おおよその企業はその金融支配から脱しつつあった。この金融離れを食い止めるべく為された銀行や証券からの攻撃が、貿易や金融のいっそうの自由化であった。 

 企業の利益は、その企業自体の発展とは、対立する会計事象である。

 企業活動の外へ流れ出てしまう資金が、すなわち会社にたかるダニたちの儲けなのだ。
https://blog.goo.ne.jp/wagasato/e/c59a4d3216c3f4f222e5b2e459fed700

 

 

政治の焦点は、自民党の総裁選だ。

下馬評では、現総裁の安倍晋三氏の、ぶっちぎり。

では何故、負けると判った戦を、石破茂氏はするのか。

ひとつは、 鳥取の選挙事情がある。引退した青木幹雄・元参議院議員が、倅の選挙で石破氏の応援を得たい。ならば現在の竹下派を動かして、自民党総裁選に出馬してもらう。こんな手前勝手な事情で、国政をある意味で混乱させる。この程度のチンケな政治家が、自民党内にもウジウジャいるのだ。もうひとつ、左近尉が思うに、マスコミの都合もあるのだろう。とにかく安倍政治を終わらせたい。その為には生の政治家に、安倍批判を語ってもらいたい。

 

土建屋政治の信奉者。自民党の地方党員は、公共投資を増やしてもらいたい。でも、消費税増税をゴリ押しした、民主党は解党の憂き目を見ている。自民党だって、消費税増税は党勢を削ぐ。この位は、理解しないとネ。

 

あんだけ国民に迷惑をかけた。

東電の周囲にいる。金融の詐欺師だとか、ゴロツキ達。すべてのケツ拭きは、国の予算で遣らせたい。これを許してきたのも、国民を馬鹿にした、朝鮮人の思いのまま。それを、これからも続けたい。続けられると踏んでいるのか。もう日本国民は真実を言い、それを広めるツールを得た。いつまでも舐めていれば、民主党のような破局がやってくる。いや、石破氏は終わっている。こう言うべきなのだ。

 

2018 08 04 原爆などでの、民間人殺戮を、誤魔化すのが反日宣伝。【わが郷】 原爆などでの、民間人殺戮を、誤魔化すのが反日宣伝。

『二度目の敗戦。』などと、したり顔で謂う者がいる。

特ア朝鮮人等は、進駐軍の日本統治を手伝う、飴の犬となった。その多くが、教育や出版そしてマスコミなどで、その方向性を「指導」する立場となった。日本を米欧支配者の植民地とする。電力九社などは、高い値段で石油や天然ガス。あるいは原発の年利用を買って、米欧支配層を潤してきた。

この不当な支配を正当化する。

その為にする宣伝・教育が、反日プロパガンダである。

安倍政権は、10億円を手切れ金として、もう慰安婦問題での反日宣伝は、させない約束を取り付けた。

 

まあ、馬鹿は馬鹿なりに、お馬鹿な反日宣伝で、美味しいキックバックを貰いたい。これをつづけたいばかりに、反日に凝り固まった、茹だり脳みその石破茂氏を担ぎ上げる。そうして、反日宣伝に邁進する。これをやれば遣るほど、人々。とくに若い人々のマスコミ嫌いが強くなる。

アベノミクス【岩淸水・言葉の説明】 アベノミクス 信用創造

支那などから安い商品が、怒濤の如く押し寄せてきた。これで日本国内の軽工業は、壊滅的な被害を受けた。自称民族派諸君などは、外国人労働者の受け入ればかり問題にしている。しかし、外国からの安い輸入品には、何千万人ほどの自国にいる、「出稼ぎ労働者」の安い労働が詰め込まれている。なぜにこの事を問題にしないのか、まったく訝しきかぎりではある。

どのみち此の日本も、衆愚政治でみんなは流されて行く。

普通の日本人は、政治から受ける恩恵などない。

企業が所得税をほとんど払わなくなった。代りに庶民が消費税という悪辣非道な人頭税を巻き上げられる。民主党がまさかの坂を地獄に向かって転げ落ちた。その原因は、菅直人氏の再生可能エネルギー高値買取り法への異常な執着。それに、庶民の味方であるはずの、民主党野田政権が、消費税増税に邁進した。これで、朝鮮人の成り済まし。エセ・左翼の失った。その信頼の喪失は、計り知れない。

こうして、安倍政治一強の時代がつづく。

さすれば、安倍氏だって、サンフランシスコ講和体制の、申し子にすぎぬ。

憲法改正で頑張ってはいるが、日本の核武装は言えない。そうした屁垂れだもの、「残業代を払わない。」だとか「パチンコだけではなく、カジノで大もうしたい。」そうした、朝鮮キムチの惚けた要望にも、忖度せねばならない体たらくなのだ。 

 

まさかの事、日本政府が自国の核武装を、全世界に向けてアナウンスする。ナンテ事態に、一挙に政治状況が、ワープする。なんてことには、ぜっいにならない。ならば、言論の世界では、もっと多くの人が日本の核武装を論議すべきなのだ。朝鮮人は事大主義。寄らば大樹の陰。なので、異次元の金融緩和で、「印刷」したカネを、セッセセッセと、核武装した軍事強国の米欧に横流ししている。これでは、アベノミクスの効果が半減してしまう。

   企業増税とか、金融の規制も謂わねばならない。  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

日本をとりもどす 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

   宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

☆☆ 

 

 

   本日は 39位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2018.08.21 (火)    5641  PV     1561  IP      199 位  /  2837553ブログ

 

わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔  

 

花暦

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする