とんぶらねーじゅ

2009-02-02 | Weblog
発音はこれでいいのかまた雪が降り出した。
昨夜はやけに静かな夜だと思っていたところ朝目が覚めてみると雪が20センチ近く積もっていた、
お昼近くになっても気温も上がらず再び降りだし二日目も交通マヒになりそうな予感。
子供と犬がはしゃいでいる以外すべてがフローズン。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mami)
2009-02-03 01:20:15
ヨシさん、こんにちは。
すごい雪ですね。
去年はまったく雪が降らなかったのに・・・。
後ろの車も雪にすっぽり覆われていて、雪かきだけでも一苦労といった感じでしょうか。
これだけ積もっていては、バスでの移動も難しそうですね。
自宅でゆっくり過ごすのが一番ですね。
返信する
こんこん (ま~3)
2009-02-03 04:00:51
さっきニュースでやってました。
イギリスがスノーブリザードだと。
ロンドンも20数年ぶりだそうですね。
20数年前にはいなかったので、こんな雪は
ロンドンでは初体験ですか。
あ、でも日本では雪深いところでしたっけ。
返信する
Unknown (Yoshi)
2009-02-03 07:06:05
mamiさんこんばんは
バスもチューブも月曜日はほとんど走っていませんでした。
夜になって北のほうに上がっていったらしいので明日は大丈夫でしょう。
返信する
Unknown (Y)
2009-02-03 07:09:50
まーさん今晩は
正確には18年ぶりだそうです。
確か3月だったと思います、あの時よりひどいような感じ。
ニューオーリンズはさぞかし暖かいのでしょうね。
返信する
Unknown (ladyinjp)
2009-02-03 09:40:00
ロンドンでもこんなに雪が降ることがあるんですね。
日本は暖冬のようで、もう梅も咲いてました。
いや~~な、花粉の季節も、間近です。
返信する
Unknown (Yoshi)
2009-02-03 15:45:45
Ladyinjpさんお早うございます
雪国ではないですが寒気団などのコンビネーションでこんな大雪にもなるのでしょう。
花粉症は早ければ二月くらいにも始まりますね。
返信する

コメントを投稿