アンディ マリー 、ツール ド フランス

2016-07-10 | 日々これこれ

アンディー マリーが勝ちましたね、ってあまり興味はなかったものの最後まで見てしまいました。
彼が勝利に感激し涙を流しているのを見てこちらも感激したのは事実でした。


何年も乗っていなかった自転車を出してみました。
両方のタイヤは空気が抜けていたが入れてみるとどうやらパンクではないようです。
やはり屋内でするより外の方がはるかにきもちがいいことは確かだ。
時間を計ると往復15分だった、徐々に増やしていくことにする。
Fitbit には自転車を漕いだ歩数が出ないのが残念だが
運動量としては載るかもしれない。
12日はミルポワを経由しツール ド フランスがピレネーに向かって走っていくそうだ。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mariko)
2016-07-11 10:09:11
アンディマリー勝ちましたね!
私ももらい泣きしてしまいました。
テニスはスポーツの中でも一番面白くて好きです。今度はツールドフランスの番ですね。

契約無事終了で一安心ですね。
フランスの契約はそのようにするのですね。
スコットランドの家を買ったときは、イギリスの弁護士代金と、スコットランドの弁護士代金の両方を支払いました。
返信する
Unknown (Yoshi)
2016-07-11 21:38:53
Marikoさん
スコットランド人のプライドが上がったようですね。

スコットランドもイングランドとはまたまた違ったほうりつらしいですね、

そしてフランスの方が不動産屋に払う金額はイギリスよりはるかに高いです。


返信する
Unknown (fran9923)
2016-07-12 18:28:13
やっと、私もコメントがし易くなりました。嬉しいです。
引っ越し自体はもう少し後なのでしょうか。
なんだか、支払のことなどで行ったり来たりされたようですが、結果上手く行って良かったですね。大きな金額でしょうから、私なんてドキドキです。
返信する
Unknown (Yoshi)
2016-07-12 21:28:36
franさん
来週の月曜から三、四日続くのでしょう、暑い最中です。
これをしないとゆっくり落ち着くこともできません。



返信する

コメントを投稿