最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YOKO)
2022-05-15 01:19:36
わー素敵ですね! 色んな色のオダマキが輝く太陽の光の中で美しく咲いてる!
フランスも暖かくなったのですね!
日差しがまぶしくなってますね!
実は日本のゴールデンウィーク中にロンドンに行ってました! 3年前より今年は少し寒かったです! で、マーケットで友達がトリフを買いに行くのに付き合ったのですが、今年は寒さのせいで遅れてるから入手できてないと!
ロンドンは平常な姿に戻ってます! アクリル板なんて空港のチェックインカウンターのみです。
地下鉄ではマスクしてる人が2割から3割でした。
劇場も通常どうり! 
早くコロナ収束とロシアとウクライナの問題が解決されて自由な旅行ができるように早くなることを祈るばかりです。 
Unknown (Yoshi)
2022-05-15 18:53:01
YOKOさん
オダマキは可憐でたくましいから好きです。
暖かいというより暑いこの頃で水やりがたいへん。

ロンドンに行かれたのですか、強制が解除され一気に解放されたからでしょう。
フランスも同じような状況ですが僕は買い物の時だけマスクはしています。

コメントを投稿