Don Quixote

2012-05-01 | バレエ

 

    
 
 
            

 

サンフランシスコのゴールデンゲイトパークにはセルバンテスを崇拝しているドンキホーテとサンチョパンサのブロンズ像がありました。

 

 

サンフランシスコバレエでのドン・キホーテの初日があけ今週いっぱい公演されているようです。

全体の出来ばえは見ていないのでわかりませんがスタッフからは良いできだったという報告があって一安心。

 

自分の仕事の価値をもう少し信じてもいいかなと思いながらも

出来あがった衣装を見るとあそこもここも改良の余地がみられすっきりしないところもあり精進すべきですね。

 

 

Driad

 

 

 

 

Driad Queen

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maribaba)
2012-05-02 06:25:55
こんなに素敵なチュチュが完成したのですね。
いったいどこが悪かったのですか?
私には分かりませんが、やはりこいうことに
携る人は、パーフェクショニストでないといけ
ないのかもしれませんね。
返信する
いつか・・・ (ranran)
2012-05-02 11:21:20
全幕YOSHIさんの衣装・・・の舞台をいつか見てみたいです。
返信する
Unknown (Yoshi)
2012-05-02 18:29:29
maribabaさん
完成品を想像しながら部品を作っているのですが組み立ててしまったらその部品交換はできないところがはがゆいのです。
ひとつや二つならまだ代えることもできますが数が多くなるともう妥協するしかありません。
返信する
Unknown (Yoshi)
2012-05-02 18:31:50
ranranさん
すべての衣装など途方もない時間がかかってしまいますけどやりがいがあるでしょうね。

返信する
Unknown (KW)
2012-05-04 03:12:02
Yoshiさん!!観ました~~~~!!!!森の場面、素晴らしかったです!まさに森の幻想的な場面と軽やかにそよぐようなチュチュボンの美しさ、少し陰りのある浅緑色、群舞のそろい具合(!)といい、今回のDonQで最も感銘を受けた場面です。先週の日曜、そしてこの日曜の楽日も観に行きます。シーズン最後というのが悲しいです。森の場面の幕が開けたところでそのあまりの美しさに満員の会場の感嘆の息、Yoshiさんにお聞かせしたかったです。まさに私達がドンキホ―テさん自身になって夢見心地でした。
返信する
Unknown (Aqua)
2012-05-04 14:25:21
Yoshiさん、こんばんは。とても繊細で美しいチュチュですね。今週の土曜日に観に行きます。自分の舞台も夜にあるのに!(笑)今から楽しみです(*^^*)
返信する
Unknown (Yoshi)
2012-05-04 15:52:57
KWさん
二回も観られてさぞかし堪能することでしょう。
この緑は白いコットンを染めてあるので味わいのある色ではあります、普通毎日長いこと見ていると嫌いなものになるのですがこの緑はまったくあきませんでした。
返信する
Unknown (Yoshi)
2012-05-04 15:55:33
Aquaさん
舞台でどんな感じになるかじっくり観てきてください。
マチネを観てソワレで踊られるのですね、がんばってきてください。
返信する

コメントを投稿