祝祭が終わり

2012-12-27 | Weblog

 

 

 

クリスマスシーズンの飽食が終わり普通の食生活になりほっとしています。

昼から飲む酒はまさににメリーな気持ちにさせてくれます、
ブロカントなどを覗くとつい大きな気持ちになりこんな木の椅子を買ってしまいました。

お腹がいっぱいになり食後の散策から帰ってくる頃にはグッタリ疲れきってしまいます。
十分昼寝をしないと晩餐までは身体がもちません。
 
そんな祝祭も終わり年の暮れを待つばかりとなりました。
 
 
 
 
 
 
                                                    
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maribaba)
2012-12-30 09:42:29
まあクリスマスだからいいか、とつい、、。
私もなにかほっとしています。
風格のある椅子ですね。ここだから合うのですよね。
ヴェスパのコートは真っ黒ではなくグレーなんですね。
リラックスしているようですね。ヴェスパのベット?

↓豊富な食品!
↓美しい風景写真!


返信する
Unknown (Yoshi )
2012-12-30 17:14:29
maribabaさん おはようございます
二週目のお正月はごく簡単にしないと体が持ちません。スコットランドでは正月を盛大に祝うようですね。
ヴェスパーの父犬がオールグレイでした。光りによってグレイに見えたりします。
返信する

コメントを投稿