雨の一日

2009-07-15 | フランス田舎三昧

前日の極端に湿った生暖かい風が地中海方面から吹いてくるとやはり明け方から雨になり丸一日霧雨のうっとうしい日になった。
そんな日もあろうと縫い物を持参したのが正解だった、四枚同時進行のコットンシャーツがだいぶ進む。

霧雨のあがった真夜中に近い頃ふもとから花火の打ち上げが聞こえた、今日はバスティーユデイ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨も一日くらいなら (守屋)
2009-07-19 03:50:14
こんばんわ。

 写真、恐らく麦畑だと思いますが、現在全英オープン真っ最中を思うと、ゴルフ場に見えなくもないですね。

 4月下旬に発表された、「今年の夏は暑い」と言う長期予報があたることを、まだ願っています。
返信する
Unknown (Yoshi)
2009-07-20 16:30:00
守屋さんこんにちは
麦畑は今ではほとんどすべて刈り取られ残るはひまわり畑だけです。二期作ができそうなのに収穫が終われば休耕ですね。
いいゴルフコースができそうですが、夏は暑過ぎてだめでしょう。
返信する

コメントを投稿