予想のできない天候

2012-05-11 | Weblog

 

 

 

さわやかな朝日が入ってくるのはありがたいのだけれどこれが長続きしないのが最近の気象の特徴のようです。

チュチュ作りは一段落し次のプロジェクトに入らなければならないのだが

どうにも手がつけられず一日また一日と先送りにしている毎日です。

テーブルクロスはこれで完成とします。

あとは楕円型のテーブルにあわせカットした後そこにミシン刺繍をして出来上り。

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リネンのクロス (penelope)
2012-05-11 21:02:34
お仕事大変そうですね。
息抜きも必要ですよね。

私も最近リネンの良さに目覚めました。
ナチュラルな色にあった刺繍が素敵です。
使い込むとまた違った味が出そうですね。

テーブルクロスの大きさになると
日本で買うとかなり高いのですが
ヨーロッパではいかがでしょう?
返信する
Unknown (Yoshi)
2012-05-11 21:40:16
penelopeさん
これからますますリネンは出番がでてきて重宝します。
生地で買ってもいいリネンは結構高く製品になるとちょっと手が出ないほどです。
返信する
Unknown (maribaba)
2012-05-12 07:51:31
私もときどき氾濫を起こしたように、
違ったことがしたくなります。ひさしく
オリジナル性のある自分のものを作っていません。
淋しい、、、。
素敵なテーブルクロスです。
返信する
Unknown (Aqua)
2012-05-12 09:08:46
Yoshiさん、こんにちは。何だか落ち着かないお天気なのですね~。こちらのお天気をお裾分けしたい位です(毎日暑い!)
私も大学の最後のクラスのペーパーを書かなくちゃいけないのに1日送りにしています。はあだめだめ。
テーブルクロスとてもキレイ。
Yoshiさんのデザインセンスはとても繊細で私の好みに通づるものがあってとても嬉しいです!
返信する
Unknown (Yoshi )
2012-05-12 18:28:46
maribaba さん
本を読んで知識を高めるということも考えられますがボクには不向きで何か作っていないといられないというたちです。
生地屋が近くにあると助かります,こんどは何を作ろうか、、、


返信する
Unknown (Yoshi )
2012-05-12 18:29:26
aquaさん
朝夕はとてもいい天気です,それでも少し寒いかな。
ゼロから何かを始めるときはかなりエネルギーを使いますがいざ始めると波に乗って結構スムーズにいくものです。
テーブルクロスはセンターに何か入れるかもしれません。
返信する

コメントを投稿