曇り、曇り、時々晴れ、そして雨

2013-06-15 | Weblog

 

 

 

 

 

犬の散歩と仮縫いに行く以外は外出なしの仕事三昧。

この日はキトリの仮縫いでした。

アリーナコジョカルの退団で今のところ主役のキトリは4人だけとなり新シーズンでの幕開けがどんな展開になるのか気がかりではあります。

彼女仕様のチュチュはできあがっていたの残念です。

彼女が予定されていた初日にゲストで飾れば観客やこのチュチュにとっては一番いい解決策であることに間違いないのですがそうはいかないところが実情ですね。 

 

 

曇り空の下トラファルガー広場ではロイヤルオペラハウスからのバレエ中継の準備です。

野外劇場を楽しむ気温ではないけれど雨だけは逃れたようです。

 

未だチュチュの数は半分にも達していません。

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( ポルトガル・青目)
2013-06-18 19:18:54
お疲れ様です・・・これ・・・女の人かしら・・・いつも上まで見ないのね・・・初めて、まじまじと見ました。
返信する
Unknown (Yoshi)
2013-06-19 21:12:03
青目さん こんにちは
マーガレットサッチャーに見えないこともないですね、
これはネルソン提督の後ろ姿です。
疲れているからか良く寝られて助かります、
ホリデイがまちどうしい。
返信する
Unknown (Penelope)
2013-06-20 15:41:14
お仕事いかがですか?

お忙しい中、お手間を取らせてはいけないと思いましたが
気になるのでお知らせします。

なぜかYoshiさんのaolアドレスから一斉メールが
送られてきました。
タイトルは"Re:"とYoshiさんのお名前
内容は何かのHPのようなものが
記載されているだけだったのですが。
送り先は"c"と"d"で始まるアドレスでかなりの数でした。

間違って送信されたものと思い、削除させていただきました。







返信する
Unknown (Yoshi)
2013-06-20 17:23:00
penelopeさん こんにちは
どうもありがとうございます、二日ほど前に送ってもいない古いメイルが戻ってきたりしておかしなことがあった後プロヴァイダーから警告の知らせがありました。
誰かがアクセスしたそうです・
今は暗証番号を変えて一応安全ではありますがお互いに気をつけていきましょう。
返信する
Unknown (maribaba)
2013-06-22 05:28:23
Yoshiさん、まだまだ忙しさは続くのですね。
できるだけ毎日歩くようにしていますが、
あまり運動の好きでない自分にムチうっています。
今犬はスコットランドですから、そんなとき犬がいると
いいなと思います。
先ほどもご近所を歩いて坂を上って家に着きましたが
息切れが、、、情けないです。
そういえば肩の傷みは治りましたか?
返信する
Unknown (Yoshi)
2013-06-22 17:49:29
maribabaさん こんにちは
九月の半ば頃まで忙しさは続きます。
僕も運動をしなければいけないと思いながら自堕落な毎日です。肩も完全ではないですが冬よりはるかによくなっています、一年くらいかかるそうです。

明日から少し息抜きにフランスでゆっくりしてくるつもりです。

返信する

コメントを投稿