sf

2009-02-13 | バレエ

コートも着ずマフラーも巻かずに家を出たのがやはり正解だった、
飛行機とランディングブリッヂの隙間から吹き込んでくる空気はロンドンと比べるとはるかに暖かい、
冬の寒さで縮こまっていた肩に突然春がやって来たようなさわやかな感じとでもいえるだろうか、
そんなサンフランシスコに再び戻ってきた。
明日から始まるステージリハーサルとプルミエの招待を受け冬と初夏が同居していきそうなサンフランシスコを楽しむことにする。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mami)
2009-02-13 16:59:52
極寒のロンドンから、再び暖かなサンフランシスコ上陸ですね(^_^)v
半年間かかったチュチュ製作のお披露目ですね。
楽しんで来て下さいね(^_^)v


返信する
Unknown (Yoshi)
2009-02-14 01:37:48
mamiさん おはようございます
しばらくは暗い劇場内ですごしそうです。
最初の夜は例のヴェトナムレストランで、、、
でも最初の感動さはありませんでした。
返信する

コメントを投稿