ハンガリー

2008-10-22 | Weblog
サンフランシスコ訪問で延期せねばならなかった三回目で最後の歯の治療のためブダペストにやってきた。
夜遅く着いたため天気はわからなかったが翌日はとっても暖かな快晴。
ハンガリー人の時間感覚とでもいうのだろうか朝一番のアポイントメントでさえ毎回小一時間は遅れる。しかし歯科施設はイギリスではお目にかかれないような最新式の器具がそろって信頼できそうだ。
今回は前回挿入したインプラントの支柱にいよいよセラミックの歯を被せる作業となる、そしていくつかのクラウンなどかなりな作業が残されているため滞在日数も長めだ。

ブダペストの街は二月以来いまだにあちらこちらで道路が掘り返されたり,建物がすっぽり覆われて工事中のところが多い、今修復しなければ朽ち果ててしまいそうな大きな建物、その昔はさぞかしエレガントな街並だったに違いない面影があちこちに見られるが大きな資金が必要なのだろうか工事はスロウテンポだ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ladyinjp)
2008-10-22 23:59:33
あちこちにお出かけで忙しいですね。
お仕事も忙しいでしょうし、ご無理されませんように。
返信する
Unknown (Yoshi)
2008-10-25 06:26:12
Ladyinjpさん こんにちは
これを最後にすばらしい歯が出来上がっていきます,お楽しみに!!!
返信する

コメントを投稿