花柄のシャツを着て

2011-10-06 | Weblog

 

フランスから帰ってきて二週間少しというのにとても長い二週間でした。

 

サンフランシスコバレエでは来年四月にドンキホーテが新しい衣装になって公演されます。

その最初の仮縫いの準備でこの二週間の間40体近くのチュチュのボディスを作っていました。

指はピンで穴が開いたり肩はこりにこったり夕方の一杯のワイン無しではとても成し遂げることはできなかったでしょう。

日曜日サンフランシスコに向けて飛立つ前すべてのボディスとデコレイションのサンプルが出来上り少しホッとしているところです。

とはいえ仮縫いがうまくいくかどうかは始まってみないとわかりません。

不安やら期待がいっぱいで夏に作ってあった花柄のシャツを着て気分を高めるしかありません。

仮縫いは三日間くらいで終りそうです、ロンドンに帰ってきてから再び始まる激しい仕事を前に残りの三日程はサンフランシスコでゆっくりできたら良いのですが、、、

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( ポルトガル・青目)
2011-10-16 19:38:54
はぁ・・・なんだか気の遠くなるような仕事ですねぇ・・・でも、終わった時の達成感、幸福感も、また大きいことでしょうね。お体に気をつけて・・・。
返信する
Unknown (Yoshi )
2011-10-17 21:34:24
青目さん
10時間の飛行のあと8時間の時差でたどり着きました。

手を動かして働いている時はいいのですが夜中に目を覚ましてその数の多さにひるむ時もあります。

サンフランシスコを存分楽しまなくちゃ。
返信する
Unknown (りりぃ)
2011-10-19 00:33:38
久しぶりにコメント致します。

ドンキホーテの衣装、とても楽しみです!!
どんなデザインなのか?お色なのか?と想像が膨らみます。
叶うなら、オーダーしてみたい・・・いや、着れるだけで十分です(私じゃなく娘^^;)夢としておきますね。
返信する
Unknown (Yoshi )
2011-10-19 14:07:48
りりいさん
僕が作っているのは夢の場面のチュチュでキトリのものではないのです。
フォーメイションでの見せ場ですね。
観に来られるのですね、楽しみにしてください。
返信する
楽しみにしています! (KW)
2011-11-02 02:29:37
Yoshiさん、SFにいらしていたのですね! SFバレエファンのKWです。見慣れたSFの街がYoshiさんの写真だと異国の絵葉書のようでとても新鮮でした。 今回のご来訪は新作Swanの時以来でしょうか? 白鳥では、群舞と音楽とともにそよぐ白い羽のチュチュが素晴らしかったです。 ドンキホ―テで衣装を一新というのもびっくり!夢の場面の衣装とても楽しみです!!!
返信する
Unknown (Yoshi )
2011-11-02 02:59:45
KWさん
二年半ぶりでしたか異常に暑かったSFでした、今は普通の気候にもどったのでしょうか。
SFはいつもフレンドリーな人達が多く大好きです。
今はハードワークでがんばっています、期待していてください。
返信する

コメントを投稿