マルコ と ポーロ の関係

2018-02-24 | Marco Polo

 

 

樹々には一斉に花が開いて春らしくなってきたというのに冷たいと言ったほうがピッタリな寒い冬が続いています。

 

マルコが家に来てからもうそろそろ2ヶ月になろうとしている、

体つきは二倍とまではいかないがずいぶん大きくなったものです。

階段はもう人間よりはやくのぼりおりができ

未だにパピーの体つきだけれど顔は時々おっさん顔になって笑わせてくれます。

 

 

 

マルコが体当たりでジャれるとか細いポーロは押し倒されて上乗りにされるのに

こうして仲良くしている時もあるのです。

ポーロにはもっと食べて大きくなってもらわねばなりません。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (echalotelle)
2018-02-25 04:35:56
マルコ、こうやって見ると、ずいぶんとしっかりしましたね!!
そして、表情が豊か♪ これは楽しいですね。
笑いが絶えませんね。^^
パピーの頃はすばしっこいですよね。
カシューは、パワーが有り余って家の中を狂ったように駆け回っていた時期もありました。
ポーロは優しいな。
マルコが甘えてるのがきっとわかってるのですね。
いいコンビ!
この1週間は大寒波の週になりますね。
Yoshiさんの辺りはそうでもないのかもしれませんが、こちらは凍えそうですよ。
なかなか春がやってきてくれません…
辛抱強く待たないといけませんね。
返信する
Unknown (fran9923)
2018-02-25 09:42:13
可愛い〜〜マルコとポーロ!
こうして寄り添っている姿がなんとも言えません。
本当に笑顔が絶えないですね。
もうすぐ春がきてもっともっと外に出るようになるでしょうから、それがまた楽しみです。
返信する
Unknown (yoshi)
2018-02-25 19:06:57
echalotelleさん
マルコはだいぶ大きくなりましたが筋肉質な犬の種類ではなさそうでまだフニャフニャです。
昨日はキッチンの中を走り回っていました、獲物を追っているつもりなんでしょう。

週間予報を見るとどうやらこの辺まで下りてはきそうもありません。
今日はとってもいい天気です。
返信する
Unknown (yoshi)
2018-02-25 19:08:22
franさん
今は庭に牛糞を入れたのでその匂い嗅ぎやら食べたりするのでリード無しでは放せないのです、
春ころには落ちついて走り回ることができそうです。
返信する
Unknown (青目海)
2018-02-26 18:16:51
きゃ、やっぱり可愛い〜本当に伺うのが楽しみ・・・大きくなりましたね。オッさん顔のパピー・・・いいね。
返信する
Unknown (yoshi)
2018-02-26 21:18:20
青目さん
今は朝の6時まで眠ってくれるのでだいぶ助かります、あともう一歩でトイレがうまくできそうです。
パピーを飼うのは本当に大変な労力が必要です。
返信する

コメントを投稿