図書館

2021-06-18 | 日本

これといって何もすることのない今午前中は図書館に行き何か物色する。

まだ真新しい町の図書館は色々なイベントもあるらしく絵や版画の制作,コーラスやクッキングなどの同好会があるそうだ。

 

今月はリサイクル図書館と称し無用になった本を無償奉仕していた。

198090年代に書かれたインターネット時代前の本が多かった、

エッセイの本が多い,名前は知っていたが読んだことのなかった作家ばかりです。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fran)
2021-06-19 07:06:08
綺麗なできたばかりの図書館ですね。
本を読むのもいいですね。
少し前の本がずらり。
目が疲れるので読み出してもなかなか進みませんが、活字は大好きです。
返信する
Unknown (Yoshi)
2021-06-19 16:14:52
Franさん
肘掛け椅子もありリラックスできます。
ちょっといまの時事とはかけ離れていますがいい物がたくさんありました。
陽が当たる明るい場所でないと良く読めません。
返信する

コメントを投稿