トマト と 幸せな犬

2020-05-19 | フランス田舎三昧



トマトの苗を買いに出かけたが

今日は天気も良かったせいか人出が多かった。

去年と比べることはできないが格段に苗の種類が少ない、そしてかなり丈夫そうに育ったものはこの六つの苗より高い値段でひと苗800円程もするのだ。

うまくできるか自信がないので六株植えれば大苗に対抗できるかもしれない。




少し予約が出遅れてしまったようでマルコのヘアーカットは四週間待ちだという。
この種の犬の笑い顔はあまりみたことがなく
何か悩み事でもあるのか心配するが
本犬はいたって幸せではあるようだ。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fran)
2020-05-20 10:21:13
あはは。犬の笑顔は少し運動させてハアハアさせると笑いますよ。
本当に笑っているのかわかりませんが。
マルコ可愛い〜〜!

トマトは高い〜〜!
返信する
Unknown (青目海)
2020-05-20 10:43:38
ふっ、ふっ・・・眉が寄ってますね。
しかし、間違いなく幸せです。
こちらも苗が少なく、高いです・・・いやな感じ。
ミニトマトだけ、六本植えました。大きなものは失敗続きで、諦めました。
返信する
Unknown (Yoshi)
2020-05-20 22:02:22
franさん
走り回ってヘロヘロしている時は笑った感じですがすぐにシリアスな顔になるのです。
値段の高いトマトを見てびっくりしました、来年は出るか出ないかわからない種から試してみようと思います。
返信する
Unknown (Yoshi)
2020-05-20 22:03:47
青目さん
この犬黒っぽいシャドーの髭や眉があるのですよね。
失敗しましたか?僕も去年はダメでした、
ミニトマトは酸っぱかった。
今花の種が発芽して植え替えているところです。
返信する

コメントを投稿