Tana Lawn

2013-08-04 | Weblog



週末に来るはずもないデリヴァリーマンを待ってもやるせないのでシャツを作ることにしました。
一つは永遠に好きな柄ペイズリー、長袖と半袖が出来上がりました。
あとの一つはジャクソン ポロックの絵画のような柄、肌にやさしいリバティーのタナローンです。

















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リトル)
2013-08-06 09:36:30
Yoshiさん おはようございます
日本はゲリラ豪雨で各地域が、被害を受けています
関東も朝から、ムシムシの暑さです
ペイズリー柄はいいですね、はやりすたりも無く
私はついこの柄を買ってしまいます
一枚目の写真、ステキな色ですね
これを着ているYoshiさんを見かけたら
私は振り返りますね
返信する
Unknown (Yoshi)
2013-08-06 15:36:19
リトルさん こんにちは
ムシムシと暑さがひどいようですね、どうぞご自愛くださいませ。
いつも同じような色合いになってしまい次回は何か変わった色を冒険してみようと思います。
返信する
Unknown (maribaba)
2013-08-06 16:09:49
Yoshiさん
おはようございます。

リトルさんのおっしゃる通り、私もこれを着ている
Yoshiさんを見たら、振り返ってしまいます。
そう、ペイズリー柄は永遠ですね。

大分お仕事片付いたのですね。
返信する
Unknown (Yoshi )
2013-08-06 19:29:53
maribabaさん こんにちは
ペイズリーはスコットランドが本場でしたかね、一度オリジナル工房に行ってみたいものです。
未だに生地待ちでイライラ、仕事になりません。
返信する

コメントを投稿