雪が降り始めた

2010-12-18 | Weblog

 

 

 

 

今朝マーケットから帰ってきたと同時に雪が降り出し数時間後には10センチにも達していた。

空港が全て閉鎖されたようだが夕方には徐々に再開し始めたらしい。

クリスマス前にまた大雪にならないといいのだが。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2010-12-19 23:16:36
マーケットの写真を拝見して、素敵と思っていたら
もう雪なのですね。 Vesperくんはお散歩寒くないのでしょうか?
週末に自分の撮った写真を整理して、なんだか がっかりしました。
改めてYoshi様の写真は素敵だなあ~と思いました。
Yoshi様はいつも どんなカメラをお使いなのですか?
大事なのは、腕だとは思いつつ・・
返信する
Unknown (Yoshi )
2010-12-20 03:09:12
momoさん
昨日の雪は朝の青空から急変して吹雪のようなすごさでした、犬は雪が大好きのようです。
最近僕もカメラのせいにしてよい写真が撮れないとぼやいています、カメラはキャノンのD30か40のどちらかだと思います、今近くにないので思いだせません。
返信する

コメントを投稿