ロンドン

2023-01-10 | 日々これこれ

思いついたが行き時、日曜日からロンドンに来ています。

かと言え犬と猫を他人に預けることができず一人旅となりました。

6年ぶりのロンドン、街を行き交う人達の若さに圧倒されます。 

今回はトレンディなサウスケンジントンに宿をとったためか更に感じるその迫力にもうロンドンでの生活は遠い過去のことだったのだなァ と思うばかり。ちょっとさみしいです。

イングリッシュ パブは外の寒さとは比べものにならない暖かさ。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YOKO)
2023-01-11 08:29:02
今私もロンドンに来ています!14時間半のフライトで途中、オーロラを見てロンドンに到着! なんと私もサウスケンジントンとスローンスクエアーの間に滞在中!!! 日本よりも温かいのですが、雨が多いですね!14日のフライトで日本に帰国します!それまでエンジョイします!
返信する
Unknown (Yoshi)
2023-01-11 08:42:49
Yokoさん
おやまぁ!ぐうぜんですね。バレエ鑑賞ですか?
僕は古い友達に会ったりおいしいものを食べ歩いたり雨の中を彷徨い歩いています。
金曜日には帰ります、でもまたすぐにでも来たいです。
楽しんで下さい。
返信する

コメントを投稿