あさがお

2009-07-03 | Weblog
公園を歩いているだけで風が熱風となって吹きつけてくる、
さぞかし街中は車のエンジンと共に地獄のような暑さになっているのだろう。
今年一番の暑さもこのあたりで小休止としましょう。

日本の朝顔とはどこか雰囲気のちがったアサガオを発見。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も、暑かったですね (守屋)
2009-07-03 04:07:15
お久しぶりです。更新が止まっていたので、恐らくご多忙なのだろうと思っていました。

 明日は、ロンドンでは明け方に雷雨の予報が出ていますが、どうなることか。この3年ぶりの暑さには、ぐったりです。メンタリティは変わらず日本人のままですが、身体はどうやらイギリスの寒い夏に適応しているようです。
返信する
Unknown (Yoshi)
2009-07-06 16:51:02
守屋さん 返事が遅くなりすみません
週末はドーヴァーに向かっていました、地域的な雨が激しかった早朝でした。
ボクはチューブやバスは必要なとき以外乗らないので暑さの被害はあまりないですがが毎日になるとうんざりですね。
イギリスの夏はやはり寒くなくてはそれらしくないですね。

返信する

コメントを投稿