ロンドンオリンピック 2012

2012-07-28 | Weblog

 

夕べのオリンピック開会式のテレビ中継では朝の2時まで釘ずけされていました。
アトラクションは総体的に良く構成されイギリスらしい女王陛下のお出ましは最も笑えるものだった。
次の世代をになっていく若い子供達の多用も良く調和のとれた演出でした。
何と言ってもイギリスのショウ文化の裏方達が考えたり作り出した小道具やら装置が創造性の象徴だったような気がします。
スポーツの祭典の添え物のショウがメインだったようなこの開会式もあと2週間は世界屈指のスポーツマン達がさらにこのオリンピックを盛り上げていくことでしょう。
それにしても今時の花火はかなりの安全性に優れているのかあらゆる角度から打ち放たれ壮観でした。
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maribaba)
2012-07-29 08:45:10
やっぱりYushiさんも2時ころまで起きていたのですね。私のブログより大きく載っていますね。
女王陛下のお出ましにはびっくり、嬉しくもなりました。
イギリスからのヒットソングはあんなに沢山ある
とは思いませんでした。

返信する
Unknown (Unknown)
2012-07-29 14:35:03
maribabaさん おはようございます
時差は1時間だけれども結構つらいものがありました。
最近の若いロックグループはいい歌を歌っています。
ポールマッカトニーはもうこれで当分テレビの前で歌わなくてもいいでしょう。
ロンドンは混乱しているのでしょうね。
返信する

コメントを投稿