ウチ食そと食

食生活を見つめなおしたい!
手作り食品を家族に食べさせたい!
反省の気持ちを込め,日々の食事を綴ります。

mizkan味ぽん,さっぱり鶏チャーシュー

2018年10月04日 | 晩ご飯

 

CMにそそられて作りました。

味ぽん1:水1 のみと思ってました。
買い物から帰り
念の為、webで確認したら・・・
生姜・ニンニク・鷹の爪も入れてました。
生姜とニンニクは,ありましたので入れました。

      
時間等、
レシピどおりに作らなかったからか・・・なぁ
CMのような綺麗なチャーシューにはなりませんでした
蒸しが足りなかったのかも。

          

味は・・・まあまあ。
タレは、私には辛かった。
お弁当のおかずには向いてるかもです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿