うたのすけの日常

日々の単なる日記等

うたのすけの日常 新聞記事のスクラップノート53

2012-08-22 08:24:23 | 日記
                 

                 眠れる美女からキス盗む

 東京都の文京区、中野区、杉並区内の高級住宅に侵入、現金や貴金属を盗んだうえ、眠っている女性の唇にキスして逃げるといった怪盗というより、気色悪い男が捕まりました。
 警視庁捜査3課と大塚署など4署の手配での御用であります。調べで81件、560万円相当の盗みを自供しております。
 しかし盗んだのはそれだけではありませんでした。現金、宝石の外に眠っている女性の唇までついでにいただいていたのであります。なんもまあ大胆不敵というか、セコイ男であります。見出しにも本業のついでに20余人とあります。
 しかしここで一つの疑問であります。被害者は朝荒らされている部屋に驚愕し、その時点でキスされたことに気付いたのでしょうかね。唇に違和感でも感じていたのでしょうか。いや、きっとキスされたときに眠りから覚めたものの、恐怖でじっとしていたというのが実際かも知れません。
 となるとこの男、深夜に女性を恐怖に落としいれる凶悪犯といっていいかも知れません。呆れ果てた男であります。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿