うたのすけの日常

日々の単なる日記等

今日も猫

2014-08-29 06:10:16 | 暮し

 孫たちが勤めから帰ってくると、かみさんしきりと仔猫の一日を懸命に説明している。昼間階下にだれもいなくなると、ところで仔猫の名は「ブル」。目の色がブルーだからと言う。ブルの食欲やオシッコがどうのとことこまかにである。
 昨日は志村さんの薦めでブルのブログデビューをせんと、懸命に写真を撮った。

 しかし難しいものだ。なかなか気に入ったポーズを取ってくれない。「そこでシャッター!」とかみさんに発破をかけられて何とか数枚撮れた。今日はそのうちの2枚を載せてみます。よろしくお願いします。

「わが家のブルでーす」

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美形ですね (志村建世)
2014-08-29 22:40:41
たしかに、なかなかの美形ですね。これで人間の家族と暮らして行ったら、いつ自分が猫だということを自覚するんでしょうか。それとも、そんなことは考えないのかな。
返信する
なかなかとは嬉しき限りです (うたのすけ)
2014-08-30 06:38:45
お早うございます。
今はあたしたちを仲間と思っているのではないでしょうか。
返信する

コメントを投稿