はむすぽ。-Go! Go! Fighters!!

ファイターズをぬるく見守るブログだったりします。

ファイターズパスタのお店

2005-09-28 | 過去のはむすぽ
…に行ってきましたよ。最寄りの地下鉄駅から少し遠いこともあり、歩き疲れしたような部分もありましたが、基本的に碁盤の目になっている札幌中心部なんで、道に迷うことなく無事にたどり着きました。

札幌に来る前は、B・Bさんパスタにしようかと思ってたけど、島田さん引退の一報を受けて写真の島田さんパスタをチョイス。

なかなか美味でした。
この店には、選手パスタが現時点で25種類。個人的には稲葉さんパスタがないのがちょっと残念。
ですが、他の選手パスタも美味しそうなので、今後は札幌旅行の定番コースに組み入れようかと。(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
島田パスタ! (つばめ2号)
2005-09-28 23:56:11
おっ、パスタ屋さんに行ってきたのですね♪

おいしいですよね~♪私もまた行きたい!

B・Bさんパスタも密かに気になります(笑)



稲葉パスタね~来年には新しくできるといいですね。もっともどんなパスタがふさわしいのか、全然想像もつきませんが。
返信する
あと24種類(笑) (つげちゃん)
2005-09-29 05:56:31
こういうのやってるお店があると、やっぱりゆくゆくは全種類を食べなきゃいけないとか思ってしまうんですけど…。



そうなると、どんだけ通えばいいんだよ!ってことにもなっちゃうので、困りますね。(^^;;;

各選手の好物をリサーチして入れてたりするようなので、そういう情報があればアイデアも浮かびやすいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。