はむすぽ。-Go! Go! Fighters!!

ファイターズをぬるく見守るブログだったりします。

勝さん、また勝てず…。

2012-07-03 | 熱く!熱く!!熱く!!!!2012おハム

今回に関してはムエンゴ云々以前に武田勝自身が打たれてますからねぇ…。
それにしても、5月に入ってからまったく白星がつかないというのは…。

そういう属性の選手ってたまにいますけど、ここまでアレなのはなかなかないわなぁ。

◆西武×日本ハム10回戦(日本ハム6勝4敗/京セラドーム=14059)
F=000 000 030=3
Bs=000 400 20X=6
F)●武田勝―榊原―乾=大野・鶴岡
Bs)○マクレーン―香月―中山―塚原―吉野―[S]岸田=伊藤
勝:マクレーン    14試合4勝4敗
S:岸田       31試合2勝1敗13S
負:武田勝      14試合4勝5敗
HR(F)ホフパワー5号(2ラン=8表/塚原)
  (Bs)後藤3号(2ラン=4裏/武田勝) スケールズ2号(2ラン=7裏/榊原)


それでも、西川があわや?というフェンス直撃タイムリーを打ちましたし、
ホフパワーのHRも出ましたし、乾が無失点(しかもアウト3つとも三振!)で抑えましたし、
言うほど悲観ばかりでもなかったりはします。まぁ、勝てるに越したことはないですけれど。


道内地上波テレビ勝敗表2012
HBC(1ch) 11試合6勝4敗1分 勝率.600
NHK(3ch) 4試合1勝2敗1分 勝率.333
STV(5ch) 12試合6勝6敗   勝率.500
HTB(6ch) 13試合8勝4敗1分 勝率.667
TVh(7ch) 4試合2勝2敗   勝率.500
UHB(8ch) 7試合2勝5敗   勝率.286
=====================
道内地上波合計 51試合25勝23
敗3分 勝率.521
地上波なしの日 20試合11勝8敗1分 勝率.579



≪あすの放送予定≫
地上波:なし

J SPORTS 2 17:45~
 解説:加藤秀司 実況:大前一樹
HBCラジオ 17:57~
 解説:中田良弘 実況:枝松順一(ABC)
STVラジオ なし


松山の「逆転ツーラン振り逃げ」みたいなこともありますし、最後の最後まで
何が起こるかわからないのが野球です。いまはちこーっとまけてるけどね。
ほんとは、ファイターズつよいやよ!! しってるやよ!!!


…えっ?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。