初夏が一番好き

初夏がいちばん好きだから、
ショカ。
幼いころから植物好き。
ずっといっしょに
暮らしています。

ホシノヒトミ - 千葉県市川市行徳・野鳥の楽園

2016-04-12 12:18:52 | みんなの花図鑑
ホシノヒトミ

花の名前: ホシノヒトミ
撮影日: 2016/04/05 09:13:24
撮影場所: 千葉県市川市行徳・野鳥の楽園
キレイ!: 46
ハルソライロが、いいなぁ~。 とてもうつくしいはな。 とてもうつくしいなまえ。 ヒトが付けた名前は、ヒトの目線。 せめてヒトのオゴリを感じない、 そんな名前がイイですね。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショカ)
2016-04-12 13:22:00
shinruruさん、こんにちは~。
年末からキャンペーン張ってて、たくさん投稿してます。
あらためてこの子の魅力を、イロイロと(笑)。
返信する
Unknown (なつみかん)
2016-04-12 21:57:36
ショカさん、こんばんは。
ヒトミちゃんの新たな魅力発見!ですね。
光を浴びて、青い空に向かって一生懸命咲いている姿がたまらなく素敵ですo(*^▽^*)o~♪
返信する
Unknown (フルール)
2016-04-12 22:43:42
道端で、ホシノヒトミを見付けると
ショカさんを思い出すほどになりました♪
あの小さなお花が天に届きそうな勢いですよッ(^-^)
返信する
Unknown (ショカ)
2016-04-12 23:11:57
なつみかんさん、こんばんは~。
ありがと~。
テントウムシの視点です!
返信する
Unknown (ショカ)
2016-04-12 23:16:02
fleurさん、こんばんは~。
それは、うれしいですね。
ソラと交信!
やっぱり、ホシノヒトミでしょ!
返信する
Unknown (しいちゃん)
2016-04-16 15:32:23
ショカさん、空に向かって思いっきり瞳開いてる!!

ありがとう!
沢山の皆さんのおかげで、素敵なナマエ頂きましたって
返信する
Unknown (ショカ)
2016-04-16 15:41:33
しいちゃん、花期長いね〜、まだいっぱい咲いてる。
明らかの昨年とは違った状況が生まれた!
感謝ですね〜。
でも、これは、ハジマリのハジマリだから。
返信する

コメントを投稿