初夏が一番好き

初夏がいちばん好きだから、
ショカ。
幼いころから植物好き。
ずっといっしょに
暮らしています。

ネズミモチ - 東京都江東区猿江恩賜公園

2015-06-16 11:04:02 | みんなの花図鑑
ネズミモチ

花の名前: ネズミモチ
撮影日: 2015/06/11 10:31:10
撮影場所: 東京都江東区猿江恩賜公園
キレイ!: 27
小さな木の花、大好き。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しいちゃん)
2015-06-16 16:17:55
ショカさん こんにちは♪
クロガネモチはお花が少しピンクがかってたよね?
ネズミモチは白なんだ!
本当に小さい可愛いお花好きだよね♪
小さなお花をカメラで通すと意外な発見一杯!!
返信する
Unknown (ショカ)
2015-06-16 16:55:03
しいちゃん、こんにちは。
そう!惹かれる。
レンズを通した発見もおもしろいしね!
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-06-16 21:24:29
本当に!ショカさんの投稿で、丁度家にあったから撮ってみたけど、
嬉しかった!
見落としてるお花達の内側いろいろ探さないとね!!
返信する
Unknown (ショカ)
2015-06-16 22:32:15
なんだか、虫眼鏡で除く未知の世界だね。
さすが、家にあるんだ!
返信する
Unknown (UBusuna)
2015-06-16 23:20:45
うちの辺りにもいっぱい咲いてるし
撮ってみよっと      (^^)
返信する
Unknown (ショカ)
2015-06-16 23:29:32
ubusunaさんヴァージョン、
楽しみだね!
返信する

コメントを投稿