初夏が一番好き

初夏がいちばん好きだから、
ショカ。
幼いころから植物好き。
ずっといっしょに
暮らしています。

シロタエギク - 東京都江戸川区一之江境川親水公園

2015-06-16 11:02:40 | みんなの花図鑑
シロタエギク

花の名前: シロタエギク
撮影日: 2015/06/10 10:19:41
撮影場所: 東京都江戸川区一之江境川親水公園
キレイ!: 26
つい、撮ってしまいます。 強いヒカリに映えるキイロ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しいちゃん)
2015-06-16 16:20:15
このヒカリって、車かバイクのライトを当てて撮ったの?
ネズミモチも遠くに光が見えてたような・・・
返信する
Unknown (ショカ)
2015-06-16 16:58:45
しいちゃん、僕が撮るのは、ほとんど午前中から、
昼前にかけてなんだ。仕事の流れで。

これは、木漏れ日だよ。
ヒカリは自然光だけにしてる。
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-06-16 21:27:57
以前バイクの話があったから勝手に勘違いしてた。
言われてみれば、木漏れ日・・・
良い瞬間見つけるね♪
返信する
Unknown (ショカ)
2015-06-16 22:35:25
そう、花も探すけど、ヒカリを探してる。
おぉって、瞬間に巡り合えると、
うれしいね!
返信する

コメントを投稿