jujuの裏日記

日々のでき事を裏や斜めから観てみました。
ヒネクレ日記です^^

イイネ!

2018-08-04 | Weblog
先日、ワタシのスマホに1通のメッセージが。
タイトルは
「ドコモからソフトバンクに変えました。」
こんな感じのタイトルは1日何通も迷惑メールとして届く。
またや。。
当然、開かずハイ!削除。

ところが。。。息子が
「オヤジがスマホにして新しいメアド連絡したのに何の返信も
ないって言うてたで!」と言ってきた。
はじめは「来てないよ!」と答えてたがもしかして削除したメッセージかと気づいた。
息子は削除する寸前で「もしかしてオヤジ?」と思って開いたらしい。

スマホにした主人はラインも始めたらしいので
一応、ラインで連絡した。
主人は息子以外「だーーれも返信がない!」と言うので
「あのタイトルではみんな消すわぁ。。」と答えたが不満そう。

そして。。数日後ラインのタイムラインに主人が画像をアップしたと
あったので見てみると「イイネ!」が1個ついていた。
誰かな?と思って見てみるとナント!!!
主人が自分で自分を「イイネ!」してた(^_^;)

うーーーん。。。
ガラケーで良かったんちゃうの??
と思いながら一応「イイネ!」をつけてあげた(-_-;)
笑いながら「イイネ!」をつけたワタシは優しい??(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿