jujuの裏日記

日々のでき事を裏や斜めから観てみました。
ヒネクレ日記です^^

足が…足が…(>_<)

2018-08-19 | Weblog
足が攣るんです。
決まって明け方。。。

身体を思いっきり伸ばしたりしたら足の指が攣りナントカしようと足の指を
伸ばすと足の甲が攣り次は土踏まずが攣る。。
みたいな状態でイタイなんてものではなく立って歩くと良いと聞き
やってみるものの少しはマシになっても眠いのに眠れず辛い。。(T_T)

ガマンも限界で息子に聞くと、この薬が良いと教えてくれました。
コレ↓


先々週、風邪をひいてお医者さんに行った時、ついでにもらってきました。
効きます!確かに効きます!
でもそのお医者さん曰く、寝る前にお酒を飲むから水分不足もあるよー!
との事でしたがお酒はやめられないので怖がりのワタシは
「お酒を飲んだ後、この薬を飲んでも大丈夫ですか?」
と確認して処方してもらいました。
あの痛みよりお酒を取る自分自身に呆れますが(^_^;)

ちなみに10日ほど前から朝起きると腰痛があります。
これも結構キツくて歯磨きするとき腰を曲げられない位の痛みなんですが
動いていると治ってきて午後からは痛みも消えます。
またまた怖がりのワタシはネットで
「朝起きると腰が痛い」で検索してみましたが
結構、多い事例のようです。
ベッドのマットが柔らか過ぎなのかなぁ。。。

怖がりのくせに生活を改善できないワタシ…
年齢を重ねると欲望との戦いになるような気がします。
負けへんで!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿