jujuの裏日記

日々のでき事を裏や斜めから観てみました。
ヒネクレ日記です^^

敗れた。。。

2015-05-17 | Weblog
橋下市長、敗れました。。。
残念です。

私は前にもココに書きましたが橋下氏の考え方や行動の仕方が
自分と似ていて、ずっと応援していました。

敗れたけれど、これだけ身近に選挙を考える事ができたのは
良かったと思います。
参院選や衆院選とは違う本当の選挙だったと思います。
政治家を引退されるそうですが、それで良いと思います。
それがスッキリします。
悪い事しても政治家にしがみついてるバカなヤカラも
これを機に考えてもらいたいですね。

そして、いつの日かもう一度、橋下氏か又は
同じ考えの人が日本を引っ張ってくれると
信じています。
安倍総理も「集団的自衛権」を押し勧めてるし
これからの日本も心配です。

なんで「やらない後悔」より「やった後悔」を選ぶ人が少なかったのかなぁ。。
と思います。
私はいつも「やった後悔」の方を選んで生きています。

橋下さん、お疲れさまでした。
また、暫くは毒舌弁護士としてテレビで楽しませてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿