jujuの裏日記

日々のでき事を裏や斜めから観てみました。
ヒネクレ日記です^^

バラ園

2015-05-15 | Weblog
私が住んでいる北浜の近所に中の島って言う所があります。
川に挟まれた島になるんですが、そこにはこの季節に綺麗に咲く
バラ園があります。

知人のお見舞いの帰り道、少し疲れていたんですが雨の中
立ち寄ってみました。





うーーーん。。
画像の撮り方がヘタなのもあるんでしょうがイマイチですね(^_^;)
橋の上から見た方が綺麗でした。

ここは期間限定のビアガーデンもあります。
知人が元気だったら、きっと一緒にバラを見ながら飲んだでしょう。
そんな知人は体力的には随分、回復したものの時々、私を自身のお姉さんと
間違えたりして見事にガッカリさせてくれます(^_^;)

早く良くなって飲みに行きましょう!!!
ココしか無い!と決めたお蕎麦や鰻のお店も行きたいし
北浜あたりの素敵なお店もいっぱいあるよ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿