jujuの裏日記

日々のでき事を裏や斜めから観てみました。
ヒネクレ日記です^^

やってきました!

2014-01-23 | Weblog
今年もこの季節。
そう。。。確定申告の季節がやってきました。
毎年、年が明けるとテレビのCMなんかでも会計ソフトのCMだったり
何かと確定申告を急がせる雰囲気がアチコチに。。。

いつも追い詰められるまで腰を上げずギリギリにドタバタしているので
今年は早めに始めました。
以前、風邪をひいて微熱と咳に悩まされながらフラフラで仕上げた事があるので
それだけは避けたいと。。

しかし毎年の事ながら、めんどくさーーーーーーーい!!!
小さな数字を見るのに眼鏡を上げてみたり
長時間のパソコンの入力で、久々に肩こりです(/_;)

でも私が真面目に何かをしているとガネーシャは決して邪魔をしません。
ずっと大人しく椅子に座っています。
勿論、私が休憩してコーヒーとタバコでも楽しんでいようものなら
「ボクにもご飯ちょーだい!遊んでちょーだい!」
とセガンデきますが。。。(^_^;)
忙しい時に良い子にしていてくれるのは助かります!
さて!明日は休日なのでまた確定申告を頑張ります。

↓そうや!がんばりや!ボクは大人しくしてるから。。やればできる子やねん!の図

最新の画像もっと見る

コメントを投稿