jujuの裏日記

日々のでき事を裏や斜めから観てみました。
ヒネクレ日記です^^

出産してるみたいだった!

2023-03-22 | Weblog
おめでとうございます!!
侍JAPAN!!世界一!!

どの試合も必死に観てましたがアメリカに移動してから
相手のチームも更に強くて苦しくて苦しくて
もうアカンもうイヤヤ…何とかして…
と出産してるような気分でした。

今、苦しいのはワタシだけじゃない侍JAPANの人たちが一番シンドクて
球場にいる日本の人も日本中の応援してる人も
みーんな苦しいんだと半泣きの応援。

最後の最後までドキドキして世界一に登りつめて本当に本当に嬉しい!!
感動して泣いたのは何年ぶりかな?
「感動をありがとう」って言葉は好きじゃなかったけど
心の底から感動をありがとうって思います。

これからはWBCに出場していた今まで知らなかった選手もチームを超えて国を超えて応援しそう
です。
良かった!ほんとーに良かった。
おめでとう!!
皆さん、これからも怪我や体調に気をつけてご活躍ください。

ちなみなワタシのパソコンの壁紙はコチラ。



とにかく大好き!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿