jujuの裏日記

日々のでき事を裏や斜めから観てみました。
ヒネクレ日記です^^

ツイテナイ!

2016-06-19 | Weblog
ぎっくり腰から明日で一週間。
ようやく少しマシかな?って思えるようになってきました。

でも昨日の仕事中は、ちょっと疲れを感じたり。。。
今日も随分、楽にはなったものの周りのスタッフの人に
結構助けられて仕事してました。

それにしても。。
2週間前に左目の左側の白目が出血し、やっと治ったと思ったら
ぎっくり腰。
そして。。。
ぎっくり腰をお医者さんに診てもらった帰り道。
川辺のテラスのようなところで「ちょっと休憩」と思い
ボンヤリたばこを喫ってたら・・・・・

頭の上になにかベチャッと音を立てて落ちてきた液体が。。
ん?なに?なに?と思っていると服や腕や首にも液体が。。。
これ?…もしかして…

見上げるとハトが私の頭上に。
ハトの糞でした(T_T)
なんで?なんでココまでツイテナイん??
もううっすら涙が出そうでした。

でも一昨日。ぎっくり腰を息子に連絡したら仕事が終わってから
様子を見に行くと息子が来てくれました。
正直、嬉しかったですよ。嬉しかったけど。。。
夕飯がまだだと言う息子とお寿司を食べに行き
21,000円也!

これって腰よりお財布の方がイタクなってしまいました(-_-)
いつまでたっても息子は息子で美味しそうにお寿司を食べながら
いろいろ話している息子を見ていると良い時間でしたが。。。

やっぱりなんかツイテナイ!と思うワタシ(-_-)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや (ゆうちゃん)
2016-06-19 10:31:07
それは「ウン」=「運」がついたんだって!
友達が 同じように上から降ってきた糞を浴びた日、
宝くじを買ったら100万当選したよ!
お試しあれ^^

本当に少しペースダウンする勇気を持って下さい!
長丁場を乗り切るには まずは自分です。
自分では無理してないと思ってても、
十分無理してるんだからさ

今日からバアバ、4日間やります
本格的なのはいつからなのか・・・
予想つかないから どうにもならんわ
返信する
ゆうちゃん (triplejoker)
2016-06-28 00:06:47
いつもありがとうございますm(__)m
本当にゆうちゃんには感謝!感謝!
です。

ペースダウンする勇気…
なんか衝撃の言葉でした。
そうやね。。
今後を考えて勇気を持ってみます。

ゆうちゃんもこれから嬉しい忙しさが
始まるからくれぐれもお身体に気をつけてくださいね!

ツインズ画像待ってます(*^_^*)
返信する

コメントを投稿