jujuの裏日記

日々のでき事を裏や斜めから観てみました。
ヒネクレ日記です^^

只今ハマッテます♪

2010-09-04 | Weblog
美味しいんです!
このパンって言うか、ちょっとデザートっぽいです。
中に入っているクリームは両方共ホイップみたいな感じでアンコのクリームも
とっても軽くて食べやすいです♪

冷たく冷やしても周りの白パンが固くならなくてフワフワなんです。
ハマッテます!
ついつい買ってしまうんですが。。。カロリーが高そうなのが気になります^^;

今日は買わずに画像だけでガマンしました^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しい~♡ (雪だるま)
2010-09-06 17:48:22
また、暑い1週間が始まりました。

やっと今日、冷やして食べるクリームパン、見つけました。クリーム3個、あんこクリーム1個があり全部買いました。クリームとパン生地がマッチして、ほんとパンというよりちょっとスィーツぽい感じですね。
パンの袋を見ましたがカロリー表示は、なかったです。こころおきなく食べました。
美味しい~

話は変わりますが、今日、接骨院に行ってきました。肩と首筋が少し楽になったかな
しばらくは、通う事になりそうです。
返信する
雪だるまさん (triplejoker)
2010-09-06 22:10:12
召し上がりましたかぁ?^^
美味しいでしょ?
私もカロリーを探したんですが書いてないのが
怖いです(笑)

接骨院に行かれたんですね。
少しでも楽になられて良かったです。
通う事や辛くなくても定期的に行く事が
大事なようですが、なかなかねぇ。。

お大事にしてくださいね!
返信する

コメントを投稿