jujuの裏日記

日々のでき事を裏や斜めから観てみました。
ヒネクレ日記です^^

理解不能

2014-05-15 | Weblog
今日、私はある光景を目にしました。

それはショッピングモールの中にあるベンチでの出来事。
カップルが座ってました。
その状況が。。。

20代半ばのカップルかな。
男の子が鏡を持って女の子の方を向き、女の子はその鏡を見ながらメイクを直しているんです。
一瞬「え?このふたり何してるん?」と思い、それがメイクを直していると解った時
笑えるような呆れるような気持ちになりました。

別に良いですよ。誰に迷惑かけてるわけじゃないし。
でもね。綺麗な化粧室が近くにあるんだし、なにもこんな形でメイクを直すこと
ないじゃないか。。。と思ってしまいました。

もうオバチャンには理解不能です。
鏡を持たす彼女も彼女なら鏡を持つ彼も彼。。。

これからドンドンもっと理解不能な場面を目撃していくんでしょうかねぇ。。
なんか。。やっぱり。。ヘン!と思うのは私だけ??

↓オレもちょっとヘン!と思うけど今ベランダの虫に夢中やねん!!!の図 ノビ過ぎ!(飼い主)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿