jujuの裏日記

日々のでき事を裏や斜めから観てみました。
ヒネクレ日記です^^

かっこいい!!!

2014-05-13 | Weblog
ご存じです?
ペプシのCM!
最近で一番のお気に入りCMなんです♪

小栗旬サンが桃太郎に扮してキジ・サル・イヌのお供を引き連れ鬼が島で戦う
一作目と、最近は宮本武蔵を師匠に剣の腕を磨く二作目が放映されてます!

私の中の「桃太郎」って小さなころ絵本で見たイメージ。
桃みたいな顔の形をした5等身位のスタイルで「日本一」とか書いた
ノボリを持ってキビ団子をエサにお供を勧誘するって言う印象。

ところがところが小栗旬サンの「桃太郎」は
メチャクチャかっこいい!!!
流れている曲も良いし、いつも思わず見入ってしまいます。
「桃太郎」がこんなに、カッコ良かったなんて。。。
知りませんでした^m^

長い間コーラなんて飲んでませんがペプシ飲もうかな?
って思ってしまいます。
ゲニ恐ろしきCMの力です!

↓オレの方がカッコエエと思うけどなぁ。。の図。 いえいえ負けてるよ!(*^_^*)(飼い主)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junちゃん )
2014-05-15 17:19:51
ホント!!!
 私も あのCM好きですねぇ~~~
 小栗君って あんなイケメンでしたっけ。音楽も素敵だすよね・・・・
 あのバージョンで ミニ映画作らないかなあなんて 期待してるんですよ。
 ペプシファンに なりました。
返信する
junちゃんさん (triplejoker)
2014-05-15 23:06:07
ですよね!!!
やっぱりjunちゃんさんも、そう思ってましたぁ??(*^_^*)
ミニ映画!良いですねぇ♪
できたら良いのにな^^

コカ・コーラ!負けましたね(^_^;)
返信する

コメントを投稿