jujuの裏日記

日々のでき事を裏や斜めから観てみました。
ヒネクレ日記です^^

あほの会話

2017-02-26 | Weblog
仕事中、ヒマだったのでネットを見ていた。
Yahho!ニュースに
「ミホノブルボン老衰で死去。28歳」
と言うのがあった。

以下は私とバイトの女子大生との会話。

私「ねぇねぇ。ミホノブルボンって人知ってる?」

女子大生「知らないです。なんかあったんですか?」

私「28歳で老衰ってさぁ。。なんやろ?」

女子大生「え?それ怖いですね。いややわぁ。。」

と二人でこのニュースを詳しくみようと画面をクリックしたら
そこに出たのは競馬の馬の画像。。。

二人同時に「あ…」と呟きすぐに画像を消し
その後、お互いのあほさ加減にふたりで大爆笑。
疑いなく「ミホノブルボンさん」って言う人間だと思っていた。

考えてみたら28歳で老衰はありえへんよなぁ。。
でも、もしかしたら急速に老化の進む病気なのかと思ってしまったのだ。

まぁどう言い訳しても「あほの会話」には違いないよね。

これは先週の日曜日に妹が作ってくれた夕ご飯。


あほなおねーちゃんに妹は何かと世話をやいてくれてます(^_^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿